チョー子です猫村1チョー子さん


あけましておめでとうございますenaena


↑もう2月ですよena


御挨拶、遅れましてsao☆


大変申し訳ございませんshokoponshokopon


本年も、チョーさん共々aya


どうぞよろしくよろしくkonatu


お願い致しますお辞儀超ラブッvvv


最近aya


チョーさんも書いていたena


Amazonにamazon


私めもハマっています腹巻リスにやり


アマゾンさんて便利ですねaya


ハマるきっかけはちらっ*


チョードル写真。konatu


バリで、チョー開放的なaya


チョードルを撮ったんですチョードルラブ


うちは、カメラのチップが


マイクロSDカードってひげおやじ 楽しい


いうやつなんですsei


PC音痴な私めsei♥


SDカードの入口にena


そのマイクロSDちゃんをひげおやじ 楽しい


入れちゃったんですkonatu


奥へ奥へ入っていくkonatu


マイクロちゃんひげおやじ 楽しい汗


時すでに遅しsao☆


取れなくなっちゃいましたうわぁぁん


まずいaya


修理に出したらsao☆


チョーチョードル写真がごめんよーひぇ~


流出しちゃう・・・ヨロヨロ


↑普通流出しませんからにくきゅう汗


家じゅうの、


ピンセットや


毛抜きを集めましたはしるあたふた


イヤンsao☆


太すぎて入らないseiドーン・・・


そこでひらめき☆


チョー極細ピンセット」を


検索しましたPC*アイコン:検索


あったseiひらめき電球


ありましたsei↑


アマゾンにアマゾン2seiわ~い


で、早速、注文sei☆


ついでにsei


チョーさんとMJ氏が載ってるsao☆


クイックジャパンQJ


マンガ2冊(テレプシコ―ラバレリーナ ガラスの仮面ガラスの仮面


千年灸太陽54個入りsao☆


キリンアルカリイオンの水2ケースmineral water


合わせて注文顔文字よしっ


↑余裕ありますねえ照れる汗


翌日全部届きましたaya早


早速、オペ開始医者shokopon


チョー極細なのにshokopon


縦では入らず・・・akn八墓村


横向きで使うとkonatuハイ


入りましたやったイエイ


ピッチリ、ギッチリsei


入りましたseisei


で、無理やり引っこ抜くと♥akn♥


マイクロちゃんひげおやじ 楽しいラブラブ


出て来ましたわーい!喜び祭り


えがったよお~やったakn


流出まぬがれましたseisei


パソコンのSDカードのsao☆


読み取りホルダーはチラ


壊れちゃったけど・・・seisei


ま、ええですkonatu笑


流出よりいいですena汗


それ以来、チョー便利なsao☆


アマゾンさんにハマっていますkonatuうふん


と、言う事でサボテン


せっかくなのでaya


バリで撮ったsao☆


チョードル写真sei


お見せしますsei


↑流出させてますよ・・・sei


では、新年1発目sao☆sei


景気良く行きたいと思いますわーいsei


チョーチョードル写真です見るふらー


どうぞ照れ?










タイトル

「覗かれ洗濯男目


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


↑出演 市販のパク子嬢パク子さん汗

(御本家パクコ様とは、一切関係ございませんshokoponsei


もっと、セクシーな

チョードルカモンな方は

ペタしてねうふん
ペタしてね