今日は


たんけんぼくのまちDVD


茨城県編 発売日ビックリマーククラッカー


これも、ひとえに


皆さんが応援して下さったお陰ですドキドキ


この記念に祝日


コメントオープンさせて頂きますラブレター

(コメントは、この記事のみ受付させて頂きます)


クリスマスイブまでというクリスマスツリー

(24日0時)


短い期間ではございますが、


よろしく、お願致します。


たんけんぼくのまちに関する


コメント、どしどしお寄せ下さいラブラブ


ただ、まだDVD見てない方が


ほとんどだと思うので


ネタばれ等のコメントは


注意して下さいねドキドキ



また、DVD発売に向けて


期間限定で行って参りました、


チョーリーズツイッタ―twitter bird

(ID bokumachi1222)


本日、深夜0時を持ちまして


終了させて頂きます。


フォローして下さった皆さん、


ありがとうございましたキスマークラブラブ


ツイッタ―の方で


コメントを書きたいとの


ご要望を頂きましたので


何かの記念などの際には


なるべくコメントをオープンしたいと


思っています。


勝手ではありますが、


どうぞ、よろしくお願致しますドキドキ


皆さんからのコメント、


楽しみにしていますラブラブ!音譜




あ、そうそう


本日、コロムビアのHPの


動画が新しくなりました


良かったら覗いてみて下さい目ラブラブ


日本コロムビア「NHK-DVD たんけん ぼくのまち~茨城県編~」

http://columbia.jp/bokunomachi/

(動画等は携帯からはご覧になれません)


コメントは締め切らせて頂きました。

沢山のコメントありがとうございましたドキドキ

(12月24日0時5分追記)