前回の


ボクの策略の続きです。


コメンタリーを始める前に


DVDプロデュ―サ―の


Kさんに、こう切り出しました。


「すいません、2本分、ボクひとりでしゃべり続けるのは、しんどいです。

話が、とぎれちゃうんですよね~。参ったな~。

前回は、ディレクターさんと一緒だから出来たんだけどなあ。困ったなあ・・・」


するとすかさず


Kプロデュ―サーさんが


「そうですよねぇ、一人は大変ですよお。チョー子さんやって頂けませんでしょうか?」


「エ!!??」


そばでコーヒーを出していたチョー子さん、


鳩が豆鉄砲くらったような顔をして・・・鳩


「いや、でも、私・・・そんな無理です。出来ません。

Kプロデュ―サ―さんじゃ、ダメなんですか?」


「ボクは、進行、見てないとダメなんです。隣に座っているだけでいいんですよ。

気が向いたらしゃべればいいんですから」


とKさんが、ボクの代わりに


説得しだしました。


これは効きます。


なにせ初対面のプロデューサーさんに


お願いされたとあっては、


断りきれませんもん。


ボクは、隣でそれに合わせて


「あ~、そうしてくれるとホント助かる!!

もう、いてくれるだけでいいんだよ。あ~、助かるなあ~」


の連続攻撃。


さすがのチョー子さんも


仕方なく、


「じゃ、何も出来ませんけど」


と承諾。


やりました!!


Kさんとの名芝居成功。


そして2人いざブースの中へ。


チョー子さんド緊張。


頬は紅潮し


心臓の音が聞こえてくるよう。


まずい、こっちまで緊張してくる!!


いつもの毒舌チョー子は


期待できそうもない。


第1声ビックリマーク 


あら~、声うわずってるぅ~!!


おもしれ~ぇ(笑)


ボク的には、


こんなチョー子さんを見たのは


初めてだったので


心の中でガッツポーズとってました。


まあ皆様、


DVD2話目を聞いてやって下さい。


あっ、これ書いた時点で


全てバレてしまうので


腹をくくって怒られる事にします汗




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

たんけんぼくのまちDVD情報

12月22日(茨城県編発売)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


日本コロムビアHPチョー動画有


NHKエンタープライズファミリー倶楽部

NHKDVD たんけん ぼくのまち~茨城県編~/チョー
¥2,940
Amazon.co.j