今日の宣伝部チョーの


お仕事。


たんけんぼくのまちDVD


茨城県編発売に向けて


取材を受けて来ましたカラオケ


共同通信社のKさんと!!



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


Kさんは、奥様共々


ドンピシャたんけん世代。


お子様はワンワン世代。


たんけんといなばあの話と


なぜか、みいつけたの


オフロスキ―の話で


盛り上がりましたアップ


その後、


オトナファミという雑誌の取材。


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


こちらのK女史も


どんぴしゃ、たんけん世代です。


オトナファミの会社が


ボクの出身校


二松学舎のそばにあるという事で


これまた、話の花が咲きましたアップ


それにしても、


みんな大きくなられて


そして立派になられて・・・


チョーは、今、


KさんやK女史の様な方々に


支えられて生きているんですね。


インタビューを受けているうちに


お二人の顔が


小学生の顔に見えて来ました。


他人とは思えない


仲間意識が生まれちゃいました。


きっと、チョー友さんと会っても


こんな風になるんでしょうねドキドキ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

たんけんぼくのまちDVD情報

12月22日(茨城県編発売)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


日本コロムビアHPチョー動画有  


NHKエンタープライズファミリー倶楽部


NHKDVD たんけん ぼくのまち~茨城県編~/チョー

¥2,940

Amazon.co.jp