マリー&ガリー in NHK@秋葉原


イベントに参加して来ましたビックリマーク


11時から始まった


品川庄司さん達


すイエんサーチームのトークショウカラオケ


11時25分位までの筈が


会場、どっかんどっかんと爆弾ドンッ


盛り上がっちゃってアップ


ドンドン時間は押して


(あれ?ボク達の出番・・・無くなっちゃうかも・・・

まあ、いいか。会場は盛り上がっているし)


と思っていると


「はい、出番です」


とADさんに呼ばれました。


ガリレオのメイクして


ガリレオの衣装を着て


出て行ったのは良かったんですが、


ボク認知度無いので、


「あの、おやじ誰??」状態。


あちゃーあせる


でも、数百人集まった方々の中に


燦然と輝く、チョー友さんがキラキラ


居るではありませんか恋の矢


心強いですねぇ~ラブラブ


チョー友さん達の暖かい応援のおかげで


ノミの心臓のボクも


なんとか開き直って


やる事が出来ましたキスマーク


チョー友さん最高!!


チョー友さん大好き~ドキドキ


矢印ガリレオのメイク&コスプレです矢印



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

↑この写真、チョー子さんに

「虫みたい」と言われましたあせる


メイクを取った後の写真

台本を持ってニコニコ

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


地動説Tシャツ

欲しい人はペタしてねあし


ペタしてね