チョー子です猫村1


チョーさんがお世話になっている


粋でイナセな素敵御夫婦からお辞儀


JTB旅行券を頂きまして♥akn♥ハート2★a


日光へチョードルと


めおと旅に出て来ました旅がらすスーツケース


マミーからも同じ券を


貰っていたのでsei


合わせ使用でネコ・むふふ顔


贅沢させて頂きましたshokopon


感謝sao☆


2泊3日なのに


荷物沢山konatu


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


全部で6個ena


チョードルの荷物は含まれていませんsei


今回、セレクトしたのは


日光 千姫物語平安姫


条件にあった所を


JTBさんが選んでくれました♥akn♥


14時半に宿に到着sei


スタッフのお姉さんが


「今でしたら、こちらのお部屋も

開いていますが、興味ありませんかsei」と


他のタイプのお部屋も


紹介してくれましたsei


そこで眺めのいいもみじ


お部屋にして頂きましたayasei


めおと2人きりでの温泉はena


初めてなんですご機嫌ニャンコふわふわハート


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


金谷ホテルも見えます(望遠撮影)shokopon


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


名札貼り紙にテンションUPsei


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


長島様 ご一行sei出ましたaya

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

お食事も、おいしい宿でしたkonatu


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


キラキラ矢印1日目の朝食sei


↓2日目の朝食konatu

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


釜めしご飯だけでは足りずsei


おひつ飯、頼んだ私めshokopon



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チョーまいう~でしたkonatu


夕飯の写真は、


2人とも酔っていたので


あまり撮っていませんsei


ここでena


にゃチョードル写真館にゃ


浴衣姿を、ご堪能下さいにゃん


3連発ですsei‼




タイトル


「なりそこねマダムキラ―」



ただ、万が一、キラ―されても


責任は持てませんkonatu


では、どうぞ↓☆ハートくま・右ハートくま・左↓☆












きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

覗きdack キティちゃん* じー・・・ 鼻血 笑*



つづくsei


Twitter チョーリーズツイッタ―始めました(期間限定)

bokumachi1222 bokumachi1222をフォローしましょう
http://twitter.com/bokumachi1222


携帯の方は、

ツイッタ―公式モバイルサイトtwtr.jp や、

モバツイなどから見られると思います雪だるまハート

パケ代は、ご注意くださいねakn

よろしく、お願致しますena