引っ越してから


初めてクレヨンハウスに


食事に行きましたナイフとフォーク



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101026_204413.jpg


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101026_185053.jpg
(↑りんごの漬物)


そこに、


なんと落合恵子さん


(オ―ナ―)も


お食事に来ていました。


店内いつも以上に


ハキハキ大きな声の接客で


気持ちが良かったです。


いえいえ、


いつも気持ちいいんですよドキドキ


これ、お間違えなくビックリマーク


チョー子さんは


「2、3日前に落合さんが

徹子の部屋に出ていたの見たばっかりなの目

髪型も全く一緒だし、

テンションあがっちゃったアップ


と、これまたハイテンション。


でも、声をかける勇気は


無かったようです。


クレヨンハウス、


チョー友集合ビックリマーク


やぁチョーの会の候補店に


ちょっといいかもと思ったので


「貸し切りに出来るんですかはてなマーク


と聞いてみました。


でも、


やはりお高いんですよね汗


オーガニック食材に


こだわっているので



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101026_200501.jpg
(↑かぼちゃのモンブラン)


バイキング形式で


赤ちゃんも大人もすべて


一人、最低5~6千円以上


なんですって・・・あせる


おトイレに、


おむつかえシートとかあって


とっても


良かったんですけどねぇ。


やっぱり、


予算オーバーっぽいですよねえへへ…



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101026_204430.jpg


クレヨンハウス気になる人は

ペタしてねあし


ペタしてね