チョー子です猫村1蝶々


コメンタリーレポ


いよいよ、みうらじゅんさん編?


行きますヨッ


お昼を回った


12時50分時計


心臓がバクバクしていましたラぶ


あと、10分で


神、みうらじゅん氏キラキラ


スタジオ入りの時間shokopon


当日、


おいしいお弁当を割り箸


出して頂いたのですが、


大飯ぐらいの私めがaya


白米を残すと言うsao☆


失態をしてしまいました号泣


白米が喉につかえる顔


近日無い現象ですショボーン


そして、ほどなくして


何事も無いように


ごく自然によつば


ショートソックスをはいてy’s


キラキラ神キラキラが歩いて地下のスタジオに


降りて来られました!!


神輿に乗っておられない!!およよ


衝撃でしたseiドキドキ


そして、神は、


ソファーに


ちょこんと腰かけられ


両手を膝の上に置かれ


日本でこれほど謙虚な座り方で


ソファに座っている人間は


今、何人居るのか?


と思わせるほど


礼儀正しい姿勢で


打ち合わせスタートメモ


簡単な打ち合わせののち


録音ブースにヘッドホーン


チョーさんと移動されましたseiおよよ


コ、コ―シ―汗


コ―ひぃー持って行こうアワワ


震える手で、コーヒーをマグカップs


運びました(((( ;°Д°))))


そして、意を決して、


「チョーの嫁です猫村2あせる


と御挨拶させて頂きました顔文字


すると、神から


信じられないお言葉が・・・エ!


「ブログ見てますよ!!

前は、雑司ヶ谷に住んでいたんですよね!?


「は、はい゜∀゜

ありがとうございます汗

握手して下さいにゃん❤


と命からがら、


握手をして頂き


(↑ずうずうしいはしるあせる


ブースを後にしましたヨロヨロ


そして


ヤンガ―シスターに


今の出来事を報告飛雄馬


妹も来てたのか!?おいおい


にゃろめ、けしからんとぷんぷん


思われる方もsei


いらっしゃるかと思いますがsao☆


連れて来てしまいましたショボーン反省


MJ氏の著書を


完全制覇している程の


MJ教信者なのです十字架


そんな妹ですが、


私の知らないうちに


スタジオにいたO氏から、


「チョー美」という名を


賜っていたことも判明茶トラ え!


いつの間に、チョー美sei


恐ろしい子ガラスの仮面


そして、


みうらじゅん氏とチョーさんの


夢のコメンタリー収録が


始まるのでしたkaraoke*



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

(↑チョードルと、キラキラ神々しいキラキラみうらじゅん氏の図ポポッ


つづく



たんけんぼくのまち茨城県編

12月22日 コロムビアさんから

出るっぺよドキドキ


twitter birdtwitter

蝶々チョーリーズツイッタ―始めましたheart

bokumachi1222

bokumachi1222をフォローしましょう http://twitter.com/bokumachi1222

携帯から、ツイッタ―がうまく見られない方、

「モバツイ」というサイトからだと

見られるかも知れません。

私めの携帯からも見られませんでしたが、

携帯ショップで教えてもらいましたsei

パケ放題じゃない方は、利用料お気をつけアレ♥akn♥