チョー子です猫村1


引っ越しして、2か月。


台所の流しが壊れました顔


シンク下、水浸しenaena


マダムの皆様、


シンクの下の収納


何、入れてますかはてなマーク


私め、驚きましたshokopon


必要な物、


何一つ、入って居なかったんですkonatuやれやれ汗



ではena


オーディオコメンタリー収録レポ


続き行きますenaよろしくです



午後からの収録が時計


始まろうとする頃


なんと、


あの2大天才雑誌さんがキラキラ


チョーありがたくも取材に来て


下さったのですよっラブラブイヨッ


TVブロスさんと、


クイックジャパンさんsao☆


参った鼻血


これは、参りますenaにゃん


クイックジャパンさんは


水曜どうでしょうさんの


特集を組んだりするので


見逃せない雑誌です☆ラブ


そして、説明するまでも無い


TVブロスさんハート


ブログにも


直接コメントして下さったりsei


年末に、2年連続で


チョーさん特集を


組んで下さったりLOVE


相思相愛の関係だとチュ!


ずうずうしくも


思ってしまう、


チョー特別誌ですキスハート


そして、ブロスの


女子ライターさんを見た瞬間


あの人はコッショリ・・・とΣ!?


逆らえぬ恋のふらー


引力に引き寄せられるように


近づいてしまいましたダッシュ



チョー子さん  「モリさんですねキラキラバラキラキラ


B  「はい、えっ記号チョー子さん??ですか」


チョー子さん  「はいにゃん


チョー子さんB「キャーハート。


2人手を取り、ランデブー抱っこハート


はしゃぎましたやったー嬉しい


スタジオだと言う事も忘れてsao☆


はしゃぎましたハート喜び祭


(↑迷惑な嫁猫村1あせる


ずっ~とうるうる


お会いしたいと思っていたkonatu


TVブロスライターの


モリ嬢に顔文字てへ


お会いできたんですayaハートアップ


あの、


水曜どうでしょう曜どうでしょうさんの


(東京ウォ―カ―の回)


に出演した事もあるsao☆


あのモリ嬢ですよおおにゃん❤ラブアップ


私、


モリさんの文章


大好きなんです♥akn♥


そして、


モリさんの横におられた


一般女子として


けしからんかわいさを持つカワユス!!


M嬢までも、


(↑フランス人形ボブバージョンリボン


「チョー子さんって、どんな方かと

妄想してました」と


うれしいお言葉をネコ・むふふ顔


掛けてくれたのですやった


この、にくちゃらしいほど笑*


かわゆいM嬢、


(↑チョー子が選ぶ下半期美女選手権NO1パクパクさん


なんとTVブロス誌の


密かなにゃんうしし


お楽しみコ―ナ―顔文字


にゃ「花には水を妻にはAVを」にゃ


のコラムの担当を!!ちゅん


されていると言う事が判明♥akn♥♥akn♥八墓村


「一番、恥ずかしいのが

ジャケット写真が

PCに送られてくる時なんですきゃ


と、かわいい口でrip*


のたまっておりました笑にゃん


すかさず、隣のモリ嬢


「クリックするとポップアップ広告が

ボンボン出るページに飛んじゃって

大変そうだね」


と・・・・・・照イヤン


ポップアップをひとつひとつ


閉じて行くM嬢を


想像するだけでena


萌え死する所でした鼻血


危ない、危ない顔汗


そんな、M嬢ご機嫌ニャンコ


チョリエンと言う事で投げキッス


チョーさんハグを体験ハグ ハッピーりぼんHUG



※*脚注 チョリエンとはena

正式名称 チョーリーズエンジェル

たんけんぼくのまちDVDの

応援宣伝等を

してくれた方に送られる称号蝶々天使の羽

特典として、町で会ったら

チョードルとハグ出来ますあは



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

(↑心底うれしそうなチョードルとayaちょっともだえるM嬢の図鼻血キュン死


M嬢の正面ショットはにくきゅう


次回掲載予定(`・ω・´)ゞ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワーイ


水曜どうでしょうさんでは、


お顔がわからなかった


あのモリ嬢も


写真掲載許可出ましたやったイエイ


お二方ともpo*


後光がさしていますのでキラキラ


次回レポは、


サングラスご用意の上shokopon


アクセスくだちゃいクリック


3Dメガネは大変危険ですのでドンッ


絶対に用意しないでくだちゃいakn



クイックジャパンさん蝶々

TVブロスさんの掲載が蝶々

楽しみな人はペタしてねハートぃっぱぃ



ペタしてね



NHK-DVD たんけんぼくのまち 第2弾 

茨城県(那珂湊市 現在ひたちなか市)編

コロムビアさんからラブラブ

2010年12月22日発売予定ayaaya

COBC-5879 ¥2,940(税込)

いばらき~、いばらき~、我らが茨城音譜

茨城県民以外の皆様も

よろしくお願い致しますaya



チョードルチョードル情報コ―ナ―ena


声優アニメディア9月号

「声魂」コーナーに

見開き2ページの、

インタビュー記事

掲載されています(`・ω・´)ゞ

お知らせ、遅すぎですが・・・sei

チェックできる方は、是非ご覧下さいませにゃんハート