きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


これ、カーテンの


柄じゃないんですよ。


太陽の光が当たって、


テラスの植木がき


影絵のように写っているんです影


だから、カーテンの模様


すぐに、チェンジできます(笑)



さ、お待たせ致しました。


チョーの料理です。


ここで、クイズですひらめき電球


この中で、


チョー子さんが


作ったものは


一体どれでしょうはてなマーク



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


正解は、


葉っぱをちぎっただけのサラダ


残り物のカレーでした。


と、言ったら、


「冷ややっこのネギも


切ったもんと」


脇で、チョー子さんが


言ってます汗


ま、それは良しとして


メインの煮ものと


ぬかみそは


チョー子マミーから


クール便で


送られて来たものです宅急便


後は、


チョー子さんが買って来た


銀だこと


みはしのあんみつでした。


チョー子マミーさまさまですドキドキ


味もおいしかったですドキドキ


ぺろっと食べちゃいました。




実家からの差し入れで

助かっている人は

ペタしてねあし



ペタしてね