きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



ホリさんとアリコンさんが


ドンピシャたんけん世代とはチョーさん


知りませんでした。


喜んで頂けて嬉しかったですドキドキ


はじめ、ボクの様な


話下手な者が


会場におじゃましても


大丈夫かなと不安でしたがガーン


皆さん、暖かくむかえて下さり


チョー感激!!


お客様もまるで


親戚一同集まったような


なんとも言えない


あったかぁーい晴れ


雰囲気でした。


もっと、ず~といたかったんですけど・・・。


でも、これでみんな


お友達になったから


また会える様な気がしますドキドキ


ホリさん、アリコンさん


楽しいひと時を


ありがとうございましたラブラブ


そして、一歩外の町へ出たら


大久保職安通りは


まるで異世界の様・・・。


遊びに来てくれた


チョー友さん


本当にありがとうございましたキスマーク


ちゃんとお家へ


帰れましたかはてなマーク


それが、ちょっと心配でした。


あっそうそう、


チョー子&ヤンガ―シスターも


来ていたんです。


そのレポも、お楽しみに。




新大久保たんけんしたい人は

ペタしてねあし

ペタしてね