韓流ドラマ、


「宮 ラブインパレス」を見て


胸キュンした?


チョー子です猫村2


そんな、私め


韓国溢れる韓国


新大久保の


ネイキッドロフトさんで行われた


「R33 ~学校~」


ホリさんと、有村昆さん


そしてゲスト出演、


チョーさんのチョーさん ちゅう2


ライブへ行って参りましたena


レポサンクスと言うはい


心優しいチョー友さんチョートモハート


そして、


嫁、行きすぎビックリマークと思うseiあせる


皆様・・・sei汗


なんの幕さでも出る嫁

チョー子ですははは


↑茨城弁で何にでも出てくる人の事ena


でも今回は、チョーさんと


ちょっとした


駆け引きがありました綱引き


「ただ、

遊びで見に来るだけならば、

会場に来てるって言うよおこるビックリマークチョーさん

・・・seisei


「違うもんあせるブログで、

チョー友さんに

報告するんだもんキティちゃん*チョー子さん


↑自分もかなり見たかった人konatuごめんなさいaya


「じゃあ言わないであげるチョーさん」・・・とseiドキドキ


私め、

全力でレポります(`・ω・´)ゞ


新大久保に行くのは


10年ぶりくらいで、


久しぶりの新大久保は


完全に異国目


まさに韓国でしたseisei


トッポギの屋台や、


かき氷屋さんかき氷イチゴ


韓流スターの写真


唐辛子の様な刺激的な街辛っ!!!


そんな所でのライブ、


いやがおうでもワーイ


気分が盛りあがりますアップ


ライブ会場を見つけ、入場hello


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  


丸テーブルで


食事をしながら楽しめるタイプの


居酒屋ライブハウスでしたジュース


R33と言う事で、お客様は


30代の方が


多かったですena


7時半からのライブ、


ホリさん、有村昆さんが


かなり自然に登場しマイクマイク


アットホームに


進行されていきます家


ホリさんは、TVで拝見するよりテレビ


親近感がある感じで、


優しいオーラが出ていましたハート


有村さんは、


パシオスでは


絶対売っていなそうなじー・・・


セレブな衣装が素敵でしたネクタイキラキラ


会場に来ていた


有村パパ様もマンダムでしたaya


有村家、


スーパーで一回のお買い物がスーパーのカゴ


4万円位と


おっしゃっておりましたsao☆


30過ぎても、


お年玉、有りらしいですキラキラ欲しい


有村家の養女にしてくだちゃいお辞儀


前半が終わり時計


休憩の後sao☆


いよいよ後半ヨッ


チョードル登場ですチョードル


たんけんぼくのまち


テーマソングで登場音譜


衣装は、


チョーさんルックですチョーさん


ありがたいことに


会場も盛り上がっていましたニヘハート


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  

(↑アリコンさん、切れてしまってごめんなさい号泣



チョーさんが席に着くと


何飲みますか?と聞かれ


「水、下さい」と言ってましたsei


↑よそでは、

いいもの飲んでくだちゃいにゃん❤汗



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

(写真は許可を頂いて掲載しております♥akn♥



そして、


ホリさん、有村さんが書いた


たんけん地図(おもしろ地図)を千葉県


チョーさんが品評したりm.glass*


たんけんぼくのまちの


オーディション話チョーさん


そして、お2人が、


ロケの時の


夜のたんけんについて


聞いて来ましたチョーさん こまった


夜のたんけん・・・ってshokopon


嫁ピンチです♥akn♥汗




後編へつづくaya




ばいばい夜のたんけん地図見たい人は

ペタしてねkonatu


ペタしてね