お久しブリーフ猫村2hello


チョー子です猫村1チョー子さん


某デパートで


トイレに駆け込みダッシュ


すっきりしてふ


出てきたら、


(↑シ―シ―の方てへっ


用をたしている男性とakn


今、入って来たばかりのひと


おじさまとバッタリ・・・犬?ガーン



へっ顔文字?


うそ??ビックリ


なんでshokoponキャー




ここ男子トイレはははドーン・・・


ひゃあああああ~shokopon


す、す、すみませ~んseiあせるあせるあせる







捕まる・・・seiビクッ






「声優の妻、男子トイレに入り御用」

(東スポの片隅あたりに・・・汗sao☆汗)


↑あんたじゃ記事にならんジョー






でもその用を足していた男子が、


なんと偶然ena


チョーさんだったのでチョーさん


危機一髪・・・げっそりあせる


助かりましたもじもじすみません


えがったよおおおおaya




なんという奇跡でしょうワーイ


チョーさんと、


そのデパートのカフェで


待ち合わせしていたのですがsei


同じ(男子)トイレで出会うなんてena


夫婦力ですねkonatu


↑ごまかすぬこ


チョーさん、用足しながらshokoponチラッ


本当に、びっくらこいてましたshokopon反省


後から入ってきた、


おじ様もびくっ


「ここ表示わかりにくいですよね。


ボクも、女子トイレに


入ちゃう所だったんです」


と言ってくれたんですheart


優しいマンダムおじ様だったので


御用になりませんでしたお辞儀


ありがとうございましたseiハート。


これからは、


チョー気をつけます(`・ω・´)ゞ伊東四朗


でも、マンダムおじ様も


お気をつけアレkonatu


↑あんたに言われたくないクフフ




これも、引っ越し疲れ・・・


頭がボーっとしちゃって顔


最近、失敗ばかりですしょぼにゃんこ


早く、お部屋も方づけなくっちゃはにわ


今、洗濯物(洗ったやつ)も


ゴミ袋(90ℓ)に入れて


使っている状態顔文字


↑楽だけどパンツが見つかりにくいにくきゅう


テラスなんて


ゴミ屋敷一歩手前・・・かお


カーテンなんて


寸足らず・・・顔


外を歩くネコしゃんのneco**


足だけ見える現象発生中萌にゃん


今後もしばらく


バタバタしちゃいそうですあたふた


そんな中


段ボール、


おかたずけしてたら、


「チョードルもの」発見konatuわん


久々のチョードル写真館ですチョードルheart


今回は、


出血大サービスのsei


3枚連続大放出ヨッハートヨッ


それもチョー友マダム様にチョートモお蝶夫人


ご好評のha-to


露出系ですいやんイヤン鼻血



ではどうぞふらー








「タイトル」


ピンクパンサーパンツ3流マッスルマッチョ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チョードルチョードルものに

目が無い人はブルック

ペタしてね足あと

ペタしてね