歯かばね寿司割り箸、結局これ全部、2人で、たいらげちゃいました。 左上のえんがわが、おいしかったですドキドキ
7/5 22:37

七夕は、毎年天気ぐづつきますねえ~雨 みなさんのお宅は、お天気どうでしたか? ボクの願い事は、かみさんと仲良く、死ぬまで生きていけるように・・・です。 みなさんの、願い事は何かな? 願い事を自分のブログに書いて下さい。 見に行くかもよドキドキ
7/7 21:44

只今、ダンスレッスン中音符 いい汗かいてますあせる 
7/8 23:07

わんだーらんど貝塚公演から、今、帰って来ました。 今回も、白く燃えつきました。 大阪の皆さん、とても暖かく応援してくれて盛り上げてくれて、どうもありがとうドキドキ  帰りの駅ビルで食べた、大阪のたこ焼き、うまかったあ~!! 帰り際に、チョー子さんに、お土産買いました。
7/10 23:18

選挙速報、どこもかしこも一緒なので、3チャンネル見てます目  あっ、選挙は、しましたよ。 近くの小学校へ雨の中、行ったんですが、かなり混んでて、びっくりしました。 最近、期日前投票ばかりしてたので、久しぶりに、当日投票しましたメモ
7/11 22:16