仕事から帰り、ホッと一息、チャンジャをつまみに焼酎ロック飲んでいます。お酒帰り間際、飲みに誘われたけど断っちゃって、ごめんなさい。あせる明日、早いし、体、持ちませんので・・・。次郎ちゃん達、ごめんなさい。しょぼん
5/25 22:26

チョー友の子犬ちゃん達、お元気ですか?ボクは、昨日のチャンジャの残りをつまみに、焼酎お湯割り飲んでいます。今日は、冷えますね。ホットカーペット強で付けています。子犬ちゃん達も風邪ひかない様にね。ドキドキうちのチョー子さんは、ひいてます。汗
5/26 23:49

なうのフォロー、気が付いたら699人。もうすぐ700人。フォローして下さっているチョー友の皆さん、ありがとうございます。ドキドキ 今日、明日と冷えるそうです、気をつけてね。今日は、さやいんげんの筋取り、300個しました。食べると、あっと言う間なんですけどね。
5/28 21:47

俳協50周年パーテイに出席の為、支度中。あせる めったに締めないネクタイを締めております。10年以上前に、チョー子さんに貰ったもの(笑) では、行ってきます。パー 
5/29 18:35

今、帰りました。家 皆さんの楽しいスピーチを聞いているうちに、あっと言う間の2時間でした。 あっ、ご飯あんまり食べていなかったので、ローソンで、つまみ買ってきちゃいました。コンビニ
5/29 22:21

「ワンワンわんだーらんど」 朝、見て頂けましたか? 見逃しちゃった方、夕方5時から再放送あるので見て下さい。ドキドキ
5/30 14:49

ワンワンわんだーらんどのオンエアーを見て、会場のお友達や、パパママさん達の笑顔や楽しんでくれている表情を見てホッとしました。ドキドキ ばあファミリーって、みんな優しい人ばっかりでした。ドキドキ 次回も面白いよお~(笑)
5/30 23:20