野鳥にシジュウカラ


ストーカーされる女


チョー子です猫村1helloチョー子さん


朝カーテンを開けた時から朝食パン


チーちゃん達のすずめすずめひな横すずめヒナ


容赦ない監視の目に目玉の親父じー


さらされています笑sei照


さて、本日は


最近作ったena


我が家の献立コレクションをナイフとフォーク


紹介しちゃいますkonatuふわふわハート


バックミュージックは音譜


アド街の、


ガールズコレクションのルンルン


テーマ音楽を音符


各自、


脳内再生してくだちゃいよっ♪*


では、どうぞはい



パルミジャーノレッジャーノをのせた

ロメインレタスのサラダsao☆

(某イタリアンレストラン パクリバージョン)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


マカロニサラダの

ゆでもやしとさやいんげん添えhi*


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


タコとがんもどきのサラダsei!


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

アップにするとこんな感じ

仕上げにツナも、のせましたヨッ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



豚肉と野菜の炒め物はい


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ショウガ焼きsei

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

横から見るとこんな感じ↓


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

ウインナーとさやいんげん&

トマトのペンネena


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


うにのクリームパスタ&

イクラとホタテの和風パスタ

(セットで、1人前)sei


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


うにのクリームフェットチ―ネ

グリンピース&

マッシュルーム入り♥akn♥


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

麺の量は、いつもと一緒でまめたん4

500グラムの平たいパスタの乾麺を茹でたものakn


ベビーリーフも

たっぷりのせましたsei


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


冷やし中華

(麺見えないバージョン)sei

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

野菜の下に、中華めんが

かくれんぼしています笑*


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


はい、チョー家の食卓konatu


あいも変わらずsei


こんな感じですayaウフ


今日は、もうひとつ


ご報告しちゃいますワーイワーイ


実は、


年末、旅に出ていましたsao☆


サイコロ無しの旅ですshokoponサイコロ 1


今まで更新しなかったakn


いい訳はakn汗


また今度致しますayaアセアセ


チョーお許し下さいayaごめんなさい


そこで、お詫びの印にじーっ


ちょっとしたジブリ 千と千尋 かおなし


スライドショーの映画


予告ムービー!?を


作りましたハムスター♥akn♥


機種によっては


見られないかも知れませんがseiなみだ


もし、可能なようでしたらネコ もじもじもじもじ


是非、ご覧くだちゃいはーとayaayaはーと


(私の携帯では、

分割で見られましたが

かなり映像が荒くなっていましたあせる


見られない方は


ごめんなさいうさぎ比呂aya


では、またお会いしましょうばいばい


バイナラ バイナラ バイナラハート


チョー子でした猫村2pekori+.


あっ、予告ムービーはトトロ


チョーさんに今回も


唄を頼みましたマイク


ボリューム注意でおんぷ~♪


お願いしますsei


特に高音にくきゅうヘッドホンラブ







PS.

3,4日、風邪を引いていましたが、良くなりましたsao☆pekori+.

心配してプレゼントメッセージ下さった皆様にゃ

ありがとうございましたネコ・むふふ顔にゃん

気候が安定しませんので、皆様もくれぐれも御自愛くださいませenaラブラブ

風邪引く前に、布団を、ひっぺがしてw寝ていたチョー子よりenaやれやれ




チョードルチョードルと旅に出たい人は

ペタしてね足あと


ペタしてね