「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」


東京昭島公演、無事終了しましたビックリマーク


いらっしゃったみなさん、


誰も彼も、とってもあったかくて


沢山の愛を頂きましたドキドキ


出演している自分達の方が


ホンワカと癒され


励まされちゃいましたドキドキドキドキ


いなばあっ!ファミリーって


いいですねえ~ドキドキドキドキドキドキ


来たかったのに、


今回抽選で外れてしまった方や、


遠くて来られなかった方は、


ごめんなさいね。


でも、みなさんの想いが


あったからこそ


あの空気感が


生まれたのだと思います。


本当に、ありがとうございます!!


いなばあっ!ファミリーは


来た人も、来られなかった人も


みんな一つです!!


次は、大阪です。


大阪の皆さん待っててね~ドキドキ


今、筋肉痛で全身ガタガタですがあせる


その頃には回復してますからね~キスマーク


ワンワンわんだーらんどは楽しい ワンワン 


TVでも、放送されます。


毎月、最終日曜日、


朝 7:25~7:55

(NHK教育テレビ)


楽しみにしてて下さいドキドキドキドキドキドキ




あ、それと話は変わりますが


本日、日本テレビ「news every.」そらジロー


特集のコーナーで


ナレーションを


担当させて頂いています。


18時16分頃~の予定です。


夕方の、ニュース見るなら


news every.!!


見てねキスマーク


 

※ニュース番組なので予定変更になる場合や

地域によっては、放送状況が異なるかも知れません。




ワンワンワンワンわんだーらんど&

news every.そらジロー

見てくれる人はペタしてねあし

ペタしてね