昨日のお話です。


歯医者さんの近所に(北赤羽)


住宅展示場がありますホーム家


どれに、住もうかと


2人で冗談言ってたら


係の人に


「ご案内しますか?」と


声かけられちゃいました(笑)



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ボクのお気に入りは、この家家


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


歯医者さんの後に、


池袋西武の千疋屋で


パフェを2つもイチゴパフェチョコパフェ


チョー子さんが食べましたナイフとフォーク


ボクは、コーヒーだけコーヒー


最初にフル―ツのパフェを頼んで、


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


足りないと言って


チョコバナナパフェも食べてましたパフェ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



「なんか、喉が焼けるほど甘い」


とほざいていました。


「でも、この後はヨガへ行くから

大丈夫」ヨガ


と言っていましたが、


会員証を忘れたようで汗


家へ帰って


寝るだけになりました。


こりゃ太るわあせる


今日半日ボクは、何の為に、


彼女のヨガマットをヨガマット


担いで歩いていたのか


わかりませんあせる


ボクは、この後


ワンピースの飲み会へビール


行きましたヨホホホ


久しぶりに、皆に会えて


とっても楽しかったですheart



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「たんけんぼくのまちDVD

普及キャーペーン実施中!!」


NHK渋谷NHK
スタジオパークのお店
スタジオショップにて
たんけんぼくのまちDVD
お買い上げ特典として

チョーハート
直筆カード
プレゼント中




花こんな感じのカードです花
すべて手書きなので全部違います


詳細は下記記事にて

花2010年3月5日の記事


注意

カードは、渋谷NHKスタジオショプのみの特典となります。

スタジオショプさんの、ご協力により、特別に行っていますので、

それ以外のお店や、オンラインショッでのご購入には、

カードは付きません。

カードは十分に用意しているつもりですが、

用意が間に合わない場合は、御容赦下さい。

DVD&カードを確実に手に入れたい方は

事前にお問い合わせの上、お出かけ下さい。

カードのセレクトは、お店の方にお任せ下さい。

スタジオショップ

(NHK渋谷スタジオパーク)

03-3460-3374




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「たんけんぼくのまち」DVD発売中はーと

オーディオコメンタリーがチョーおすすめ晴れ

本編60分+特典映像26分

(今よみがえる!たんけんぼくのまち2009・未放送映像・

オ―ルオーディオコメンタリー付き)


詳細はこちらで↓☆

http://columbia.jp/bokunomachi/ インターネット(動画有り)

NHKエンタープライズファミリー倶楽部 インターネット

NHKエンタープライズファミリー倶楽部(携帯版) 携帯電話


セブンアンドワイ


NHK-DVD たんけん ぼくのまち/チョー
¥2,940
Amazon.co.jp

【20%OFF!】NHK DVD たんけんぼくのまち(DVD)
¥2,350
楽天

※モバイル非対応