「ばあっ!」のワンワン


パクパク・パク子の操演を


しゃべりながらオンプ


やっているんですけど、


なにせ、素人の操演なので汗


いつも四苦八苦して焦る


周りの皆さんに


迷惑を掛けてしましますあせる


先日も、右手パクパクパクパク モコモコ


左手パク子さんでパク子さん


芝居をしていると


どうしても2人の距離感を


出せない上に下げ


手がこんがらがっちゃうんですどよ~ん


自分としては、


これが精一杯の演技と


思っていました。


ところが、脇で見ていた


プロの操演者さん達が


笑いながら、


「左手パクパク、右手パク子さんに


すればいいんだよ、チョーさん」


って軽く言うんです。


「でも、それは一度試してみたけど


ホラ・・・全くうまくいかないんです」


「いやいや、こう使えば


いいんだよ」


と思いもつかなかった


手さばきで、


やってみせるのですすごい


目からうろこ状態です目魚


成程、そうやるのか!!


と真似してみると


うまくいきました。


いやあ~、さすがパチパチ


プロの操演さん達は


違いますわ。


これからも、助けて下さいねハート




パクパク モコモコパク子さんパクパクパク子のやりとりが

好きな人はペタしてねにくきゅう



ペタしてね