2000年の10月から


始まったアニメ


「犬夜叉」の音声収録がヘッドホン


平成22年(2010年)


2月22日に終了しましたEND


途中、約5年間の


お休みがありましたが


今回の完結編


全26本を含め


映画と第1シリーズ等


すべて合わせると


200本になるそうです。


皆さん、


ありがとうございました!!


収録後、内々で


お疲れ様会をしました。


声優陣全ての顔が


10年という歳月の中


すっかり、


酸いも甘いもわかる


顔立ちになっている事に


びっくりしました。


「犬夜叉」メンバーは全員、


惚れちゃう役者ばかりです!!


みんな心の許せる仲間ですハート


あっ、先週はなんと


原作者の高橋留美子先生が


スタジオへいらっしゃり


いっしょにお酒までお酒ビール


飲んじゃいました。


ラッキー!!


犬夜叉ありがとう!!


放送は最終回へ向けて


目が離せませんよ!!



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
ボクの演じる邪見は、どれでしょう?アゲアゲ↑




花邪険、キュートだと思う人は

ペタしてねあし

ペタしてね