昨日、


萩原聖人さん主演の舞台


「凡骨タウン」を


見てきました。


萩原さんとは、


太王四神記の


ヨン様(萩原さん)と


ヒョンゴ(ボク)の


仲なんですハート


お腹にずっしりとくる


お芝居で、


感動させて頂きましたキラキラ


たまには、


こういうお芝居観ないと


身体が熱くなりませんよねハート





お芝居の後、


かみさんと


買い物をしていると、


「2日前に食べた

牡蠣に当たったかも・・・」


と、真っ青な顔で言ってきました。


というより、


牡蠣の様に、真っ白ひゃ~・・・


ありゃりゃこりゃまずいあせる


と大急ぎで焦る


タクシー飛ばしてタクシー


帰りました家


ちなみに彼女は


良く牡蠣に当たります当たり


でも、牡蠣が好きなんです牡蠣ハート


だから、


食べては当たり


食べては当たりの繰り返し。


少しは免疫が


出来ればいいんですけど。


ボクだったら、


食べませんけど汗


と、言う事で


昨日、熱を出しtaionkei☆☆


かみさんが


寝込んでしまったのでshokopon


ブログ出しませんでした。


今日は少し


落ち着いてきたようです。





ribonn萩原聖人さんハート

かっこいいと思う人はペタしてねあし

ペタしてね