「なんで、こんな物、買っちゃったんだろう・・・あせる

人からプレゼントされたら困るもの、

ナンバー3に入る・・・ガーン


などど、かみさんがチョー子さん


ブツブツ言っています。


チョーさん こまった

「何を買ったの?食べるもの?」と聞くと


チョー子さん

「ううん、瀬戸物屋に置いてあったの。

店のおじさんも、まさか今日、

こんなものが売れるとは、思っていなかったと思う・・・。」


チョーさん 

「だから、何なの?


チョー子さん

「見たいCOMME des GARCONS?


チョーさん  ぷいっ

「見せたいから、さっきからブツブツ言ってるんでしょ?


チョー子さん

「これを買っちゃったから、

安いスーパーへ寄って買い物したし、

タクシーも使わずに、雪の中歩いたし・・・雪だるま


チョーさん  ぷいっ

「だから、何?


チョー子さん

「じゃあ、見せてあげるハート

我が家にはこれが必要だったの。

これを、置けば完璧!!


チョーさん  ぷいっ

「だから、何?


チョー子さん

「じゃあ、見せちゃうルン

ジャーン!!

信楽焼なのウフ















きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)  きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)




チョーさん こまった

「・・・・・・・・・・」


チョー子さん

「雑司ヶ谷の家には、ふくろうがなくっちゃねフクロウホロッホー

玄関に、ぴったりでしょ!?


チョーさん びっくり

「池ふくろうって事?


チョー子さん

「そう、福も呼ぶんだって福!!


チョーさん こまった

「・・・・ああ、そうですか汗




ちなみにかみさん、


シャケをくわえた魚


熊の置物が手に入れば熊


この家は、


本当に完璧になるんだと言っています汗


床の間に飾りたいそうです(笑)





フクロウふくろうの信楽焼

貰ったら困る人はペタしてねあし


ペタしてね