きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)




先日、


「たんけんぼくのまち」に関った


往年の、


名ディレクター


名プロデュ―サーさん達と


リクエスト1位を祝う会をクラッカー


しましたチョーさん一等町一等チョー


あくまでも、内々の会です。


「たんけんぼくのまち」チョーさん


生みの親である、


当時チーフプロデュ―サーの


K氏は、


「ETV50年


数ある教育番組の中で


まさか、学校放送番組が


トップに躍り出るとは


思いもしなかったよ。


一体何位なんだろうって?


思いながら、


TV見てたけど、


1位だって分かった時はETVNo1


鳥肌が立ったよ」


と感動を語ってくれました。


確かに当時の


学校放送番組は、


他の番組に比べ


ちょっと地味な感じが


ありました。


でも、皆さん誰もが


プライドを高く持ち


正々堂々と理念と


信条をかかげ、


常に前進しようと


あがき続けていたように


思えます。


ボクは、そんな方々に


育てられたんです。


幸せ者です。


ただ、宴会の途中でお酒


急に、


27年前の


たんけんぼくのまちチョーさん


オーディションテープをビデオ


見せられたのは


火が出るほどレッドフェイス


恥ずかしかったですかー照れる




でも、まだまだ


やりたいですねえ~。


皆さんが


応援してくれる限りは


一生ぼくまちしたいとチョーさん


思っています。



おんぷありがとうはーと


おんぷじゃあ またねハート








チョーさん vたんけんぼくのまち

まだまだ見たい人はペタしてねアリガチョー


ペタしてね





「たんけんぼくのまち」DVD好評発売中流れ星

こちらも応援よろしくお願い致しますはーと


オーディオコメンタリーがチョーおすすめ晴れ

本編60分+特典映像26分

(今よみがえる!たんけんぼくのまち2009・未放送映像・

オ―ルオーディオコメンタリー付き)


詳細はこちらで↓☆

http://columbia.jp/bokunomachi/ インターネット(動画有り)

NHKエンタープライズファミリー倶楽部 インターネット

NHKエンタープライズファミリー倶楽部(携帯版) 携帯電話


セブンアンドワイ


NHK-DVD たんけん ぼくのまち/チョー

¥2,940

Amazon.co.jp

(リンク許可を求めた所、アフィリエイト方式以外の許可を受けられませんでしたので Amzonのみ、こういう形で宣伝することをご了承下さい)