皆様、お元気でしたかラヴマン手


チョー子です猫村1hello


年末のたんけん放送からチョーさん一等町


ブログを覗いて下さっているじーっ


ニューフェイスの皆様enaWハートどきどきっ


チョー子といってもakn


あのチャッキラコの着物扇子2


化粧の濃いチョー子さんとはsao☆sao☆


全くの別人ですいやんseiノンノン


チョーさんと


つがいになっています鳥鳥


嫁のチョー子と申します猫村2こんにちは


自称ネズミ捕り名人ねずみ虫取り網


昭和の嫁!?チョー子を猫村2


どうぞよろしくaya


お願い致します♥akn♥seisei


今日はですねena


チョーさんに来ていた年賀状を年賀状


ちょっとだけシーズー4チラッ


見せちゃいますseiakn


送って下さった皆様ラブにゃん


勝手に載せちゃってseiアセアセ


ごめんなさいaya反省


かわゆいイラストとかがpen+.


あったのでayaかわいい


せっかくなので、


公開させて下さいね雪だるま?


じゃじゃ~んよっクラッカー音符





きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)







御家族の写真付きのポラロイド


年賀状もたくさんあって年賀状


あっ、このチョー友さんチョートモ


こんな美人さんだったんだとかきゃっ


完全なONちゃん体型と着ぐるみonちゃん


吹き出しを入れているハート


おちゃめな写真やsao☆sao☆


美男美女のお子様達のお姿を


楽しませて頂きましたayaワーイやったー




「ばあっ!」の歴代のわんわん


りなちゃんラブラブからも


年賀状頂いたのですが上げ上げキラキラ


宛名にちょっと*はっ


笑っちゃいました顔23にぱーwarai*


りなちゃん、ごめんちゃいsei汗2汗








ラブラブ長嶋チョー様萌鼻血モヘ死ラブラブ




自宅に届きましたポスト


りなちゃんうししうしし


本名の長島茂


届くで、ありんすayaハートニヤリ


いつも、ブログも


読んでくれているみたいでsao☆


とってもうれしかったですかおハートルン


メッセージもうれしかったですラブLOVEsao☆


ありがチョーseiプードル&わ~い


そして20歳キラキラ


チョーおめでとうございます祝クラッカー右から



ちなみに、


ことちゃんラブラブからはことちゃんキラキラ


直筆のかわゆいaya


寅のイラスト入りでsei(Θ_Θ)


年賀状頂きましたaknakn




きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



ことちゃん、ありがとう泣ハートsei


チョーさんを今年もaya


リードして下さいsao☆♥akn♥sao☆よろしく





沢山の方からの年賀状ハート・ピンクマsei


チョーハッピーなaknseiseiakn


年明けとなりましためでタイ福袋&






ここでena


新年1発目のキター!!うえ


チョードル写真館行きますいえー


この写真を見つけた時ひとひぇ~


???って♥akn♥♥akn♥M


何度も見ちゃいましたshokoponえーっ


残念なことに・・・ショボーンena


正真正銘の鏡


チョードルでしたminiシュン↓↓


チョードルファン倶楽部黄組☆黄色


脱退希望者がダッフィー下げNO


2010人に1人の割合でグラフ


出てしまう・・・げっそり


チョー危険な写真です爆弾crml獄寺のボム


脱会したくない方は汗汗


決して覗かないでくだちゃいshokoponenaNO


では、どうぞ矢印チラ











タイトル

「埼玉市民ボクシング大会予選最下位」




きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
ありがと具志堅さんでは、ありませんattention*





白地にワニマークのワニ


ラコステのポロシャツがシャツ


クロコダイルというわに男


ニセ物じゃないかと思わせるしょぼにゃんこ


いかがわしい1枚です謎 


なんで、頭がこんなにうわぁぁん


こんもり もっこりまりもっこりもっこりまりも


しちゃってるんでしょうか♥akn♥??にゃんこ



夢であって欲しいおやすみzZZ



夢でも見たくないガーン


パンチ チョードルでした飛雄馬




ペタ足跡

ペタしてね