蒸し暑いですねena


でも、冷え症なのでsao☆


クーラー温度をめぐって


チョーさんと


若干冷戦ぎみのちゅん


チョー子です猫村2helloチョー子さん


チョー遅れてしまいましたが助けて~


先日、お話した


水曜どうでチョー水曜どうでしょうチョーさん


サイコロ無しの旅サイコロ


レポさせて頂きますチャーミーキティちゃん*ペコリ


前旅では、私猫村1


頭打っちゃったんで転んだ号泣救急車


リベンジですイエーイ


チョーさんとチョーさん


パクパク パク子夫妻パク子さんパクパク モコモコ


そして、


ひつ子ちゃんとひつ子


行きましたわーいわ


デジカメが帰国後


壊れてしまった事とminiシュン


日々の生活に追われ急げ!!


うだうだしているうちにayaaya


(↑時は、あっという間

~BYチョー子体内時計計算わん☆


こんなに日がたってからの覗きdack


ご報告になってしまいましたkonatu


(↑説明になってなかったら

チョーごめんちゃいsao☆


パンチムチ!パンチムチ!逃げるあせる反省


その代わりena


あんなチョードル


こんなチョードルのレポ


細部までseiihihi


お伝えする予定ですena


いつものように


チョー編ですにゃ


最後までお付き合い頂けましたら


この上なき幸せでございます♥akn♥


今回は、


助っ人を呼んでいますにゃん❤


パク子さんとひつ子さんがパク子さんひつ子


レポしてくれますはにわいっぱいハート


パク子さん、ひつ子さんにゃん❤


後は、まかせたわよおやすみ ぐっすり


ちなみに、パク子さんは


いないいないばあっ!のワンワン


パクコさんとは、全くの別人の顔文字びっくり


同姓同名さんですのでエ!


ご了承くだちゃいアセアセにゃシーン





パク子さん

「みなさ~ん、

あなたのビーナス、パク子です?


ひつ子

「そして、私、愉快な仲間達で

おなじみのひつ子ですハート1


パク子さん

「あら、ちょっとでしゃばらないでプンプン

あなたなんて、

動画に出てるだけじゃない

私なんて、格が違うんだからキラキラ


ひつ子

「あら、あなただって

市販のパク子さんでしょ!?*

私も、ニュージーの売店から

買われて来たし、

ここは仲良くやらない!?*


パク子さん

「それも、そうね」


パク子さんひつ子

「では、2人で進行して行きますGO




きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


パク子さんひつ子

「まず、私達、成エクに乗ったの電車

空港へ向かったのよena



パク子さん

今回の行先はくま

どこでしょうクエスチョン??+゜



ひつ子

本家、

水曜どうでしょうさんでも

行った事ある国よsei


パク子さん

次のうち、どれだと思うはてなマーク

1、アカプルコ

2、オーストラリア

3、ベトナム

4、コスタリカ

5、四国



第2夜へ続くバイ!










ペタしてね