ブログ、本日から~☆


通常営業開始しますね(笑)


今年ものんびりカタツムリ


チョー子さんと一緒に


やって行こうと思っています福助


よろしくねハート


1月も、あっと言う間のダッシュ


10日ですaya


今年の年末年始は鏡餅おかめさん福笑い


例によって


大好きな文庫本をbook*


ゆっくり読んでいましたにこー


北方謙三氏の


「水滸伝」です!!


前回の年末年始は、


第1巻から3巻までを読んで


今回は、


第4巻から8巻までの


5冊をじっくり読みましたえへ


?


たったの5冊だけですって?


そうなんです汗


ボク、ほんと読むの遅いんです汗☆


でも仕事を忘れて


ひたすら好きな本を


読むって贅沢ですよねハート


来年は、第9巻から


何巻まで読めるかな?


というより、


読み終えるまでに


何年かかるんでしょうかね?


それもまた楽しみですねハート





蝶々通常営業待っていて

くれた人はペタしてねあし


ペタしてね