突然ですが、


昨日、


キラキラみうらじゅん賞キラキラ


いただいちゃいましたクラッカー


一体、ボクが、なぜ???


不思議に思いながら


渋谷パルコ劇場へ行って


みうらじゅんのDSショーでの


受賞式へ参加。


半信半疑で、


みうらさんの楽屋へ通され


初あいさつしました。


みうらさんとボクは


同じ、酉年生まれの52才!!


彼曰く、


「実は我が家はワンワンファンなんです!!


ボクと同じ年でどうして


あそこまで動き回れるのか


不思議なんですよ。


それが、受賞理由です!!


え―――――!!


それが理由~???


「今日は、思う存分はじけて下さい!!


え―――――!!?


急にそんな事言われても~!!


ボクを、かいかぶりすぎです。


急に呼ばれて


打ち合わせもなく


遊んでくれと言われても・・・


困ったなあ~と、


焦っていたら


あっという間に出番です。


一応用意してあった


チョーさんスタイルでチョーさん


スタンバイしていると


司会のTBSの有名アナ


安住さんに紹介され


ドラムロールとdrums


ファンファーレが鳴り響き音符音符


いざ、バックサスライトをあびてライト


登場!!


でも、


すぐまた引っ込みました!!


??!引っ込むの??


ハイ、受けをねらったつもりが


すべっちゃいました(笑)


まだまだ修行が足りませんね。


そして


トロフィーと賞状の授与トロフィー賞状




きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



みうらさん、


本当にありがとうございました。


これからも長~い


お付き合いを


よろしくお願い致します。


第12回 みうらじゅん賞


今回の受賞者は


ポールスミス氏


映画「色即ぜねれいしょん」


松本清張氏


ビーグル38さん


そして、チョーの


5組でした。



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

同じ楽屋だった、ビーグル38さんとパシャカメラ

おじいさん漫才コント、チョー面白いです。




本当に、


こんなボクがいただいて、


チョー恐縮ですが、


せめてこの賞に恥じないように


この先、


一生懸命頑張ります。




蝶々金のカエル像

拝んでみたい人はペタしてねあし



ペタしてね