チョー子です猫村2hello


昨日、チョーさんから


貰った赤い包みをプレゼント


開けると・・・openクラッカー


じゃじゃ~んsao☆sao☆









きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


にゃお~ん猫の肉球


夢ねこウ”ィーナスちゃん登場ワーイやったー


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



元祖、夢ねこのメルも


「おらが家さ嫁が来た」目がハート顔


と、大はしゃぎハートくま・右ハートくま・左


もったいないので


チャーミー姉妹のように


もう少し箱入りにしておきますakn

名前は、モカちゃんにしましたにこラブ02





そして、私から猫村1キラキラ2


チョーさんへのプレゼントはプレゼント


こちらenashikaena









きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

マッシュルーム8箱seiくま イヒsei




ところで今日までは、


クリスマスムードですがミニー柊


これが終わると本当に


慌ただしいですよねあせあせ。


大掃除、進んでますかきゅん?


私は、早くも


あきらめモード突入昼寝おやすみまめたんちら・・


でも、キッチンだけ


少し、整頓しましたena


ホコリまでは


手が回りませんでしたけど㊦㊦( ̄^ ̄ガクリ(黒背景用)


前より物が増えた、


チョー子の、キッチン


見せちゃいますたらこうえ




じゃじゃーんスナフキンきら











きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


左にあるのは、


調味料の棚ですイヨッ


私が、煉瓦と板で作りましたいえー


その上に、


1000円ショップで買った


ラックを3つ乗せていますトトロ


地震に大変弱いコーナーと


なっています助けて~汗



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



キラキラ矢印カメラ


上に吊らすラックは、


ダイソーの100円グッズ雪だるま


便利で、かわゆいですぽっハート1



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


その下に麻ひもで付けてある


鳥のフックも、ダイソーですフッ・・・


こちらは、300円商品でした大トトロ




サランラップは、


外国で買った


外側のパッケージを


取っておいて、


詰め替えて使っているだっチャラム



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ザルは、しまうと出すのが


面倒なので暑い


持ち手の付いているタイプを


愛用中ドラの手ハート



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


冷蔵庫には、風水的に、


何かを貼ったりするの


良くない様ですが・・・ネコあせ汗


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


おかまいなしうししうししうししうしし




食器も普段使いは


むき出しで保管sei


使う時、


さっと洗い直して使用します♥akn♥


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


このキッチンから


チョー子飯が生まれていますsei


さあ年末まであと少し、


若奥様も大奥様も、


若旦那様も、大旦那様も


フリーなあなた様も、


一緒に乗り切るでチョーaknOH!


頑張るのよお蝶夫人


ひ ろ み岡ひろみハート





レレレ大掃除が不安な人は

ペタしてねハート


ペタしてね