チョー子です猫村1いっぱいハート


ワンピトークショー


in サンシャインレポ続きですena

前編はこちらクリック!*click



質問コーナーでQ


パンツみせてもらってパンツ


よろしいですかブルック?


逆バージョンがあって、



チョーさんのパンツが


見たいとの御要望ありena



チョーさんが、ベルトを


はずして・・・ayaドキドキ




と言う所で、


前回終了しましたが・・・・ω・あせ①


見せるような


そぶりはしましたが焦る


実際は見えませんでしたうーザンネン



隣の、岡村さんには


チラッとチラ


見えてしまったようですが・・・暑い


変な物、


お見せしちゃいまして


すいませんでしたごあいさつごめんなさい


でも、その変な物が見たい


若奥様、大奥様がハート


ここには、


多数いらっしゃるはずenashikaうしし


そこでaya


そんなことならお安い御用ちょうちん



チョーさんのおパンツsei


見せて差し上げますワーイ



じゃじゃ~んどうぞaknキラキラ







きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
モデル役 抱き枕のメアリーさん読者モデルミレーヌ009-1




こちら、まだ未使用ですがブタ


先日、480円で購入したwallet*


ホヤホヤのチョードルCOMME des GARCONS


おパンティですパンツpo*ハート


色は、アダルトなパープル紫


同じものが欲しい方は


パシオスへお急ぎ下さい走る走る


しまむらではこのタイプ入手は


難しいので、


御注意下さいねNG


ちなみに、トークショーの時は、


(洗濯物調べウインク


細身の青い、おパンティでしたena


チョーさんは、


斜め45度やブルック三角定規


ビンクスの酒


さわりの部分を唄ったり♪ヨホホホ


パンツ見せてもらってブルック


よろしいですか?


のセリフも、やってました。


セリフを面と向かって


言われた方は、


チョー友さんだったようですにっこり


プレゼントコーナーではpresent*


勝平さんが、


「待ち時間、暇だったので


サインだけでなく、3人で


落書きしちゃいました。」


というカレンダーを紹介するとカレンダー


欲しい~ラブハート


という、


黄色い声が、あがっていましたキャー


トークショーはマイク


約50分位の


楽しい時間でしたるん♪


声優陣が帰ってしまっても


皆さん名残惜しそうに


すぐに帰る感じでは


なかったです。


展望台には、


ワンピースの展示物も

 ブルックA

 ブルックB

 ブルックC

 
あると言う事で


ショー終了後、空いてから


ゆっくり見ようかなと思いまったり


隅っこの椅子に座って時間を


潰していましたら座椅子猫


背後から見る


「あの~、チョー子さんですか?


とカップルの方に


声を掛けられましたびっくりうお点々


鳩が豆鉄砲をくらったはと


間抜けな顔で゜∀゜


「あっ、はいあせ


と答えるのが精一杯でした・・・


「いつもブログ読んでます。


チョーさんによろしくお伝え下さい」


と、さわやかスマイルでファンキーフェイスファンキーフェイスハート


去って行かれました風


どうして私だと顔文字?


チョーさんに何で


私って分かったのかな?


と聞いたら、


顔に、嫁って嫁φ(.. )


書いてあったんじゃないのって


言ってましたw


そうかも知れませんねおっきな愛2


その後、例のボルシチのルーを


買った、成城石井で


チョーさんと合流しましたが、


その後、チョーさん


お仕事なので、


近くのピーコックでP


お買い物して買い物買い物


早々に池袋を後にしました肉球


ナンジャタウンで、


良い尻じゃベンチ出来なくて


ちょっと残念うる~ん残念



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


でも、ストロングワールド


とってもハート


楽しみになりました!ハートハート




パンツパープルおパンツ

ラブな人はペタしてねハート


ペタしてね