こんにちは音符


チョー子です猫村2hello


ワンピ、ストロングワールドの


トークショーが


家から程近いいえ


サンシャインシティで


行われると言うので


参戦して参りましたenaOH


前回、NHKふれあいホールに


参戦した時、


嫁が見に行くなんて


けしからんと水


思われるのでは!?ア セ


と、ビクビクしながら


記事をUPしましたがにわとりあせ①


楽しく読ませて頂きましたという


うれしいメッセージをラブレターハート


頂いたのでワーイ


チョーしに乗ってヤッホー


レポしちゃいます(`・ω・´)ゞ


チョーさんは、


サンシャインへ


10時ごろ出発して行きましたバイバイ


一方私は、髪型とメイクがsao☆sao☆


決まらず、


オロオロしているうちにふりむきひよこオロオロ


時間は、12時45分時計


ヒョエーーーーーsao☆あせ


13時スタートなのに


まだ、家って何?sei汗


と自分に突っ込みを入れ、


急いで会場へGO~あせあせ。


13時を少し回った頃、


展望台に到着高台


焦りながら五月女風19


チケットを買って入場♥akn♥


まだ、チョーさん


登場してなくて、


ホッとしました顔文字


すごく沢山の人が


来ていましたaya


ベビーカーの方やベビーカー


肩車の方ドライブ


黄色エンジェル様も黄組☆ハート


何人か、お見かけしましたsei


私は、なんとかスペースを見つけ


後方に陣取ると、


すぐに、声優陣登場拍手


勝平さん、岡村さん、チョーさんの


順で登場してきましたが、


チョーさんを見てビックリseiえーっ


家を出る時は、


普通だったのに・・・うさこ




顔が黒いけけにゃーにこ/黒



ドーラン塗り過ぎどんと来いっ驚く



あの~aya汗


メイクに手間取ったlipstick*


私より、



お化粧、濃いんですけど・・・・・・化粧



しいて言えば、


松崎しげるさん並みの


色の黒さでしたカラス汗


勝平さんに頂いた、


(しかばね)と書かれたw


黄色いTシャツを着てチャリT


頭も、メイクさんにして頂いた様で、


例の、トサカスタイルでしたにわとり ニワトリ 鶏


トークは、嫁が言うのも


なんですが、


予想以上に面白かったですアゲ3


勝平さんや岡村さんが


上手だったからだと思いますが、


全然退屈しませんでしたルンルンはーと


質問コーナーでQマイク


パンツみせてもらってパンツ


よろしいですか?


逆バージョンがあって、



チョーさんのパンツが


見たいとの御要望ありena



チョーさんが、ベルトを


はずして・・・・・ayaドキドキ



後半へ続くムーミンパパsei





注前編はコメントお休みします。

後半の時、くだちゃいお・ね・が・いプレゼントプレゼントはあたし♪



おパンツ(ピンク)後編、楽しみにしてくれる人は

ペタしてねかに

ペタしてね