本日、チョーさん、


記事が何も浮かばないとの事で汗


私め、チョー子が猫村1


またまた、登場ですごめんね反省


おととい、ボルシチ記事に


沢山関心を頂きaya


ありがとうございましたsei


(↑一部の、いや9部の方は、

キラキラに関心をお寄せ頂き、ありがとうございましたワラ


昔、飛行機の乗り継ぎで飛行機


ロシアの空港に36時間マトリョーシカ


足止めになった事があるんです♥akn♥


その時、サービスで、


ボルシチを食べましたチェブラーシカ食事


毎食ボルシチが出たんですロシア


肉団子がふんだんに


入っていましたロシア♪


その真っ赤な不思議なスープは


一瞬で


私をとりこにしたんですマトリョーシカマトリョーシカ2マトリョーシカ3


日本では、残念ながら


まだ、本場のボルシチに


出会えていません残念


ルーのボルシチも、


おいしいけれど、


ちょっと違う味なんですよにこ


それでも、雰囲気は味わえるので


食べた事無い方は、


是非1度お試しくださいくま愛


カレーを作る様な感じで


簡単に作れますスマイルあげあげ


それから、最近


ボルシチのほかに


丼物も2つ作りましたsei


切ったり焼いたりしただけですがうさ。


ビビンバ丼とビビンバ


海鮮丼ですいくら


どうぞハート



 


コチラコチラコチラコレ





きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ナムルは、買った物なので、お肉焼いただけのビビンバ丼

チャンジャと、クレソン、ブロッコリースプラウトを乗せました芽






きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


うにといくらが、安売りしていたので、海鮮丼。

マグロと、えんがわをソテーしたものを添えました。

↑前日、残ったマグロとえんがわ。

えんがわ、ホタテの下にかくれんぼしています。


右のラーメン丼ぶりが、チョーさん用ほかほか

左のうどん用丼ぶりが、チョー子用ほかほか

ご飯の量は一緒ですにこ

丼物は簡単でいいですねakn


うちでは、他に、豚卵丼や


牛丼、すき焼きの残り丼、


てんぷらの残りの天丼


なんかを良く作りますにこ


みなさんの、おすすめ丼あれば


教えて下さいねどぞにこくま


それから、


ボルシチの話に戻りますが、


神田淡路町に、


近江屋洋菓子店という


お店があるんですフルーツロールチーズケーキカップケーキ


そこで、ボルシチ、


フレッシュジュース(ジューサーのやつ)


コーヒー、ココア、ミルク等がコーヒー


なんと、515円でブタ


飲み放題なんですsao☆sao☆


女子のお友達と


良く利用しちゃいますsei


お近くに行く事があれば、


是非、どうぞena





はい、ここで大根2


本日もやっちゃいますオー


チョードル写真館あおむし


皆様に代わって、私め猫村2


ついにお風呂場へ潜入する事に


成功いたしましたイヒヒアゲアゲ↑↑


「やめてよ~(泣)」と、


本気で嫌がっておりましたがかわうそ


隙を見て見る


パシャリとやりましたカメラいえー


湯けむりチョードルをシャワー


とくと、御堪能下さいaya












タイトル

「かっぱおやじ」



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ぷうチョードルのお背中

流してくれる人はペタしてねaya

ペタしてね