皆さんは、お馬さんは鹿毛


好きですか?


ボクも大好きですハート


実は、


ワンワンも大好きなんですハート


昨年の夏、ロケ中ず~と


お馬さんとお友達にウマハート


なっていたんです。


おかげで、お馬に乗って


遠くまでお散歩するまで


仲良くなれたんですよハート


普通だったら、


ワンワンの様な大きくて、


訳のわからない物体は


怖がるらしいんです。


それに、ワンワンの目キョロ


大きいでしょ?


あの目が一番、


怖がるらしいんですけど


大丈夫だったんです。


心が通じたんですねえにこー


でもワンワンが乗ると


ワンワンの方が大きく見えて


お馬さんがちょっと馬あせ


かわいそうに見えるんです。


? そんな写真や映像を


見たいですって?


残念でした。


それは、お蔵入りです。


ところで、東京競馬場ってローレルハンバーバ


いった事あります?


きれいですよね?


馬もきれいだし、


施設もきれいです。


今度、東京府中にある


東京競馬場へ遊びに行ったら


ついでに場内にある


府中博物館へ


寄ってみて下さい。


「チャッピーとエミの大冒険」


という面白い


3Dの出し物があります。


そこにボクも


ロボットの博士の声で


出演しています。


家族で楽しめますよにこにこ


勝っても負けてもね(笑)




PS.

土日祝日、

ブログ定休日にしようと

思っていたら、かみさんから

そんな風に決めない方が

いいんじゃない?

書きたい事が無い時や

休みたい時に

休む方がいいんじゃない?

と言われ、それもそうだと

思ったのでそうしますha-to



鹿毛チャッピーとエミの大冒険

見たい人はペタしてねウマ


ペタしてね