皆さん、


勘違いしないで下さいねNo*


チョー子さんが蒼井優さんに


似ているなんて。


絶対に!!!


生みの親


チョー子マミーに言わせると


イッテQのイモトアヤコさんに


チョーそっくりだそうですイモト(?


ボクは、ノーコメント(笑)


そんなチョー子さんと


新宿高島屋で


食事してきました食事


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

高島屋ハンズの前でパチリカメラ



「何食べたい?


と聞いたら、


「とんかつ、とんかつ」


と言いました。


うへえ~・・・・。


ダイエットしてるくせに。


ボクはひれかつ


チョー子さんはロースカツを


頼みました割り箸


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


サイドオーダーで


2人とも


カニクリームコロッケ追加カニ


チョー子さんは、


ひとりでおひつ2杯分


ご飯を食べていましたご飯


そういう妖怪がいるらしいですね。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

大好きな茶碗蒸しを食べるボク


お腹いっぱい頂きました。


皆さんは、


ひれかつ派?


それとも、ロースかつ派?



あっそうそう、昨日


10月31日のNHKの


打ち合わせ行って来ましたnhk


皆さんと生でお会いできるの


楽しみですLOVE


当たった方は、


行くよお~って教えてねんコメント





トンカツとんかつ食べると

胃がもたれる人はペタしてねとんかつ


ペタしてね