「ばあっ!」のリハーサルの日ワンワン


ことちゃんママ達と


雑談をしているとホットドリンク


ジャニーズの話になりました。


ことちゃんは


嵐のファンなんです嵐ベスト2


ボクは、嵐は、


なんとなくわかっていますが


誰が誰だか名前と顔が


一致しません。


あの、ニュースゼロの人?とか


硫黄島の映画の子?とか


歌のお兄さんのドラマの人?とか


高所恐怖症の人?とか


部分的にしか出てきません・・・


「スマップさんやトキオさんだったら


わかるんだけどなあ・・・」


と言ったら


ことちゃんに、


「ああ、おじさん達のこと?


と言われちゃいました。


まあ確かに小学生から見れば


彼らは、しっかりおじさんです。


ボクは、おじいさんです。ハイおじいさん


長瀬さん主演の


怖い落語家さんのドラマ


昼にやっていたので、


面白いよねという話になって


そこに出ている


蒼井優さん、かわいいし


いい女優さんですよねと


言うと、


ことちゃんママが、


「チョーさんの奥様に


似てますよね」と一言。


うわあ~おかおびっくり


ボクは、


そんなことないですよ~と


言ってみたものの


これはかみさんが聞いたら


大喜びだと思い、


早速、家へ帰って


かみさんに話すと、


「本日から、優と呼んで心上げ上げ


と小躍りしていましたヤッホー


やっぱり大喜びでした汗






LOVEジャニーズ好きな人は

ペタしてねWハート

ペタしてね