10月から深夜に


犬のアニメ始まりますよお。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

アテレコ風景↑


さあ、何でしょう?


アジアやヨーロッパで


大人気のアニメなんです。


すでに5年ほど前に


一度終了したんですよ。


それが、完結編という形で


帰って来ます!!


そう、「犬夜叉」です。


ボクの役は、あのゴラムを


彷彿させる


みんなのアイドル邪見(じゃけん)でーす!!


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


邪見とゴラムとワンワンは


ボクの中では


ほとんど一緒です・・・。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


すいません、引き出し


少ないもんで・・・。


あの不思議な殺生丸様を操り、


色気漂う、りんのマネージメントをし


日夜努力している


邪見をお見逃しなく!!


関東は、日本テレビ


10/3 (土) 深夜から~


関西は、読売テレビ


10/5 (月) 25:44~(初日25:59~)


放送予定らしいですテレビ


少年サンデーに載ってました。








最後に、


写真を撮った


邪見人形をしまうとき、


「ボクが、かたしちゃっていい?」って


かみさんに、聞いたら


「早くかたしちゃって!」


と、不潔な物を見る目で


言われちゃいました。


以前、邪見を置いていた場所が


ネズミの通り道だったんですねずみ


それ以来、邪見は、


ビニール袋にしまわれています。


邪険にされているんです汗




テレビ邪見を邪険にしたくない人は

ペタしてねテレビ


ペタしてね