チョー子ですenahello


チョーさんが昨日書いた


”ONちゃん有名”


読みましたか?


読んでいない方は


まずそちらを先にお読みくださいena


onちゃん有名↓

http://ameblo.jp/chosans/entry-10338146134.html



な、な、な、な、な、な、な、


なんとびっくり


ミラクル起こりました(・∀・)キラキラ流れ星キラキラ


その女性が


このブログの


アメンバーの方だったんです驚く


そうです、チョーさんの


子犬ちゃんでシーズー


スペシャルベイビーな


お方だったんですラブ


実は一昨日、チョーさんと


ペタ返し行脚していた時に


その坂の写真をUPしている方が


居らっしゃったんです。


チョーさんと、まさかねって


話していたんですが・・・


ご本人様から


それ、私ですという、


カミングアウトコメントを頂き


びっくりしましたエ!


内容を整理してみると


チョーさん好きなお2人がチョーさん


水曜どうでしょうも好きで福助


池袋西武のイベントに


行った帰り、


目白をジョギングしていたウキウキ


チョーさんとすれ違い、


その女性達の会話に


驚いたチョーさんが、


その事をブログにアップしたらUP!


このブログのアメンバーさんアメンバー(白地)


だったっていう事です(・∀・)


これって、


アンビリーバボーから


取材来ちゃうレベルの


一ランク下くらいの


奇跡的な話ですよね(・∀・)


あっ、チョーさんなんですが、


そんなチョー大切なお方を


ONちゃん体型呼ばわりしたonちゃんON


罪悪感と、


自分だと気がつかれなかった


オーラの無さに落胆しています沈


しかし、一言謝らせますねaya


チョーさん、お願いします手


「かわちゃんさん、椎名さん(←お名前公開OK頂いています)


申し訳ございませんでした!!土下座


これからは、かわオンちゃんと


呼ばせて頂きますonちゃんon


あっ、また呼んじゃった汗


チョー




pancha-cチョーさんを許してあげる人は

ペタしてねウサギ♪♪


ペタしてね