チョー子ですくまhello


池袋西武にて


大好きなTV番組


水曜どうでしょうさんの水曜どうでしょう福助

(HTB)


グッズが買えるという


イベント


北海道うまいもの会へ、


先日、チョーさんを誘って


行って参りましたサイコロheart



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


すごく混んでいて入場待ちかと


覚悟していましたが、


平日の夕方早い時間に


行ったので、


すぐに会場に入る事が出来ましたワーイ



日頃のへそくりを使い買い物


グッズを大人買いして


どうでしょうのガチャガチャも


しっかりやっちゃいましたあー♥akn♥


ガチャガチャでは、


シークレットが当たり雪面の飛び魚


狂喜乱舞ですワーイどっきゅん



スカートで、しゃがみ込み


ガチャガチャを何度も回す姿に


チョーさんは、


「なんか怖いもの見た」ムンクさん



って、飽きれていました。



会場内では


どうでしょうディレクターの


藤村さんと嬉野さんの


直筆サインがあって、


テンションUPワーイ↑備前焼onちゃん




きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

はい、奥さんやってきましたぐち

うれしー様姫だるまこにゃにゃちはena





きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

感激のあまり、泣いちゃいます張子の虎

ふじやん様藤やんご苦労様ですena



着ぐるみONちゃんが(o_n)ちゃん


見たかったんですが、


私たちが行った時間には


黄色い憎いやつ、


ONちゃんの


登場はありませんでした。


それだけが、心残りですこまったひよこ


中の人も忙しかったんでしょうねsei


うちのひとで良かったら(←おしんちゃん風こけし


お貸ししたんですがえへ((笑い笑


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


袋にいっぱい夢を買ってタコ星人akn


会場を後にしましたピンクハット





と、ここで、


全国の奥様、


お待たせいたしましたena


チョードル写真館のお時間が


やってまいりました手YES


どうでしょうでおなじみの、


大泉洋さんといえば


天然パ―マがトレードマークですが


今回のチョードルも


なぜかパーマをかけています。


では、どうぞはい
















タイトル


「C-C-Bに入れなかった人」






きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ロマンチックが完全に止まってますchara*


なんでこんなへんてこりんな、マーパをかけちゃったんでしょうねねこきんぐ



聞いたところ・・・



もてたい一心だったそうです泣き



どんなにもてない人生だったんでしょうか顔



もてない男の嫁、チョー子でしたseibyebyeバイバイ





青タイツ茶タイツ黄タイツ一生どうでしょう&

ぼくまちしてくれる人はペタしてねプーさん風船


ペタしてね