チョー子ですぱぐhello


先日の出来事です。


用事があったので


夜7時ころ自宅から


最寄りの駅へ向かいました。


大家さんちの良く手入れされた


庭を抜けて


道に出ると、


大声で歌いながら音符


歩いている女性に遭遇。


変わった人だ~!!


何て思いながら、


野良猫にあいさつしたり猫ちゃん2


夏の夜風を感じながらもカゼノフロア


足早に駅へ向かいました電車


人通りが無く


ちょっと寂しくなってきたころ


向こう側から


金髪の長身の男性が


歩いてきました。


あっ 目!!


英語であそぼの


エリックさん先生


チョーさんは、しょっちゅう


ご近所で会ってますが、


私は初対面ですラブラブ


ドキドキしながらもドキドキ


声をかけさせて頂きました。


「あの~、


エリックさんですかはてな


チョーの妻です。


お世話になってますペコリ


エリックさんは


満面の笑顔で顔文字


チョーさんの事


すぐに分かって下さいました。


チョーさんのパワーって


すごいよねって


褒めて下さったりアップ


チョーさんと一緒に


走らないの?って


聞いて下さったり。アップ


後からいらっしゃった


奥様にも紹介して頂いてアップ


すごくうれしかったですラブラブ


最後に See You!


って、英語で別れました。


エリックさんと


英語であそんじゃいました音譜


気分も上がりましたアップアップ


それから今回は、


私、


眉なしすっぴん


あ~んど


高田屋500円円


ピーラビ風ジャケットのらぶちん


おなじみスタイルでは


無かった事を


ここに、ご報告いたしますぺこり


えがったよお~泣く


ほんと、えがったあ~泣き


今回は、エリックさん


初対面記念といたしまして


英語コメントも大歓迎ですEnglish*

(一言、一ワードでも)


みんなで英語で遊びましょハート顔




うさぎ英語苦手な人はペタしてね

ちなみにチョーさん大苦手はな2

ペタしてね



追伸うさぎ

狼喜3ピグのチョー友さんへ狼-喜2


ピグの時、

チョーさんかチョー子か

見わけやすい様にしました。

赤い服を着ている時はチョー子

黄色いときは、チョーさんです。

どうぞよろしくお願いします

テレッ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ぺこり


チョー子down               チョーさんdown


アメーバピグ スナップショット アメーバピグ スナップショット