チョー子ですちゅhello


チョーさんが


先日、書いたように


シンケンジャーの


銀幕版を見てきましたくま



映画の前に時間があったので


千疋屋でお茶しましたティーポットスキ


パフェタイムパフェseiムフフ


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


チョーさんは、


チョコバナナパフェバナナ


私は、白桃のパフェもも


チョーおいしかったですqごきゅ


おでかけには、


ダッフィ―も一緒ダッフィーhello


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


バックにストラップで


付けてきたんですが


問題発生パトランプ



目立ち過ぎびっくりあ



デイズニーでは


OKだったんですが


街中は危険でした下げ


それで、バックの中に入れて


顔だけだしてんふふ


持ち歩きました。


パスモ係はpasmo


してもらっていますピ



シンケンジャーの銀幕版は


あっという間に


終わっちゃいました。


ちょっとボッーとしてたら


(例のおっさん小学生に

釘付けになっていたら・・・)


一緒に歌おうのバイバイ


エンデイングEND


もっとチャンチャンバラ♪.・。*


して欲しかったです。



ディケイドってやつは


初めてみました目


つかささんて方の


髪の毛は、何で?


乱れないんでしょうか?にゃんこ


不思議でした顔文字



映画の後は、お食事ランチ


ダイエット中なので


まず、水750mL(炭酸水)


を飲んでから食事ごくごく♪


結局、食事中と合わせて


1、5リットル飲みましたあざらし


チョーさんも、ダッフィーも


びっくりですぶっ


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ) きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



食欲を抑えられるかと


思いましたが


結局、チョーさんより


食べちゃいましたあちゃー


夜はトイレに5回起きました。


尿泉尿子です大泉さん



皆様は、


シンケンの何色さんが


タイプですか?


それとも、つかささん?


はたまた、


南郷、本郷、北郷、大門さん?



シタリは抜きで


こっそり教えて下さいはぁと


ブンだなダイエットしている人は

ペタしてねぱんだ


ペタしてね