やったあ――――――っ!!


ついに!


ついに、やりました!アップアップ


皆さんの応援のおかげで


山が動きましたアップアップ



「たんけんぼくのまちDVD」が


10月21日(水)発売決定クラッカー祝日



内容は、ボクがセレクトした


諏訪編4本キラキラキラキラキラキラキラキラ


①チョーさん さっそう はつとうじょう(1984年4月9日放送)

②チョーさん 地図を作れ大作戦!(1985年4月22日放送)
③チョーさんの 夏休みたんけん(1985年9月2日放送)
④店のむかし みーつけた!(1986年1月13日放送)

さらに、今年放送した


今、よみがえる!

たんけんぼくのまち2009(2009年5月5日放送)編とキラキラ


その、未公開映像も秘キラキラ


特典映像に入れちゃいますベルベル


さらにアップさらにアップ全て、


ボクとディレクターさんによる


オ―ディオコメンタリー付きです!!ヘッドフォン


これだけ入って


なんと、\2940円(\2800)


この映像は、


そうは、手に入りませんよ。


特に、


1本目の第1回放送分は


NHKの


アーカイブスにさえ無い、


チョーチョー貴重な


お宝映像です宝


他の3本も、諏訪編


40本の中から


選びに選び抜いた


面白作品ですおかめ


ここまでの道のりは


長く、大変でした。


これもすべて皆さんが


応援して下さったから


実現したんです。


でも、正直言って


予算も少なく


最初は、


沢山作らないらしいです。


買おうと思ってくれている方は


迷わず予約して下さい。


一生ぼくまちしてくれる方は


必須アイテムとして


人生のおともに、


おそばに置いて下さいねハート

とにかく皆さん、


本当に


ありがとう―――――ラヴラブラブ


また、何か


詳しい情報が入ったら


お知らせしますねha-to



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


10月21日(水)発売 

NHK-DVD たんけんぼくのまち


品番:COBC-4834
価格:\2,940(\2,800)
POS:4988001206903



チョーさんDVD発売バンザイな人は

ペタしてね足あと


ペタしてね