チョー子ですねずみ男hello


またまた、本日やらかして


しまいましたacha-*


クロネコさんが来る事は


分かっていたんですクロネコ


でも、私には


作戦がありました。


それは、スッピンを


大胆にカバーする


サンバイザ―作戦UP


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


これさえあれば、


大丈夫ena


絶対にやりすごせるはずでした・・・


ピンポンがなったのでぴんぽん


インターフォンに出ると


それは、チョーさんの事を知らない


クロネコさんの声。


一安心して、


サンバイザーをかぶり


玄関へ行くと・・・


同僚の○○から聞きました。


旦那さん、


ワンワンのチョーさんなんですよね勝者パンチ


たんけんのチョーさん勝者勝者パンチパンチ


ブルックのチョーさん勝者勝者勝者パンチパンチパンチ


いやあ~いつも走ってるから


何してる人なんだろうねって


噂になっていたんです。(笑顔)


ひょえ―――――あわわ汗



私の、スッピンの事なんて


気にもしてなさげですが・・・。


でも、そのクロネコさんは


以前、外で会った時


「いやあ~、長島さんって


わかりませんでした」と


私のビフォー(スッピン)


アフター(化粧顔)について


さわやかスマイルで


おっしゃった、お方汗


最後に「ブログ読んでます」の


一言で完全にノックアウトされた


おチョー夫人なのでした気絶


そうそう、本日届いた品物は


チョーうかれる代物です↑


な、なんと読者の方が


事務所に送って下さった


ジュースと醤油の詰め合わせ。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


それを事務所の方が転送で


送って下さったんです。


本当に読んで頂けてるだけで


チョーチョーハッピィですので


お金使わせちゃって(←おばちゃん用語ニコちゃん2


申し訳ないですseisei


ありがたくチョーだい致しますペコリ




と、ここで


おまけのコーナー拍手


チョードル写真館の


お時間がやって来ました上拍手


過去の、


あんなチョードル


こんなチョードル


の写真を公開する


チョードル本人にとっては


プライバシーの侵害にあたる


大迷惑なコーナーなんですena


でも、私には時間が無い・・・


お伝えできる事は


今のうちに少しでも


お伝えしたい。


それが嫁の役目手


ということで、


チョードル写真館


本日の一枚はこちらdown




タイトル

「ニセ!御曹司現る!!!」




きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

オーストラリア挙式の一枚。

白タキシードが、

うさんくさい感じをかもし出している、チョードルでした松田聖子

じゃん、じゃんaya

うさぎもっとチョードル見たい人は

ペタしてねペコリ


ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チョーからの追伸 NEWS


7月30日(木)昨日の福島民報(新聞)さんに

ボクの記事が出ていたそうです。

福島地域で新聞取ってる方は探してみて下さい。

確か、ファックスでインタビュー答えたんですが・・・。

チョー