4日振りに登場登場チョー子ですhello


もう、チョーさんブログ


通常営業と思われていた皆様


ごめんなさいお辞儀


まだ少しの間


お付き合い


よろしくお願いいたしますaya


私が再登場となった本日


我が家の庭にも、


再登場となる


かわいいお客さんが来ましたお茶


以前チョーさんが紹介した


昼間から太陽


いちゃいちゃしたハート銀ネコ


シティニャンターです猫の肉球


あれから、


何度か、チョーさんは


目撃してるらしいんです目


でも、目が合うと飛ぶように風


去ってしまう・・・。


つれない猫、


シテイニャンター。


そんな猫が


今日は、つれましたへら師


庭に何かが居る気配がしたので


カーテンの隙間から


家政婦は見た状態で 


確認したところ |д・)


チーちゃんエサ台の下にすずめ


動く影発見目ピカーン


「あっ、チーちゃん取ろうとして


悪い猫だあ~」いかり2キィー


なんて思っていたら


下に数個落ちている


パン屑をパン


一生懸命、探しながら


食べている様子。


チーちゃんには


目もくれません。


な、なんて、

けなげなニャン子泣く


そういえば、


この猫が散歩に来るように


なってから


ネズ公の気配なしねずみ


なかなか、いい猫なのかも


知れないうんうん


なんて思いながら


見ていたら、


気づかれましたキョロちゃん


一瞬、身構え


逃げようとしましたが


ツッツッって、舌を鳴らしたら


おそるおそる寄ってきましたカモン



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


こにゃにゃちは~銀ネコ

おじゃましてますよっ

ニャンターです猫の肉球



この猫、な、慣れてるガクブル


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


おい、そこのオナゴ女

エサをくれ。

腹が減ってるんだよ!



そういわれましても汗


猫旦那様・・・


ご近所の目もありますし・・・


そこにチーちゃん用の


水がくんでありますので


それでどうかお許し願えませんかね?

きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

にゃにィ~

水だけかよ

エサくれるまで

帰らんぞうkachin#*怒



そう言ったかどうか


わかりませんが、


この後2時間ほど


庭でくつろぎまくっていた


ニャンターなのでした。


おしまいEND




と、ここで


おまけのコーナー拍手


チョードル写真館の


お時間が、


またまたやって来ました上拍手


過去の、


あんなチョードル


こんなチョードル


の写真を公開する


お楽しみコ―ナクラッカー


チョードル写真館


本日の一枚はこちらdown


タイトル

な、なんですかっ!その高倉健さんヘアは!









きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

本日のお写真は、10年以上前、フィリピンで撮られたチョードル松田聖子

さりげなく腰に手をやり、ウエストを強調するあたり

さすが、元祖グラビアチョードルの貫禄!!

浅黒い肌が、現地のガイドさんかと思わせますピンクハット

思わずチップをあげたくなる本日の1枚、お気に召しましたか?




♡チョードルの焼けた肌に

胸キュンな人は

ペタしてねスマイル


ペタしてね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チョーからの追伸 チョーさん


チョー先生を見逃した方へp


NHK教育TV

「ケータイ親子の道しるべ」の再放送キラキラ


8月14日(金)10:00~10:30

8月16日(日)15:30~16:00


2本目の「家族のキズナ」編の方に出演していますハート