チョー子ですenashikahello


皆様にチョーさんのヒミツなど


お伝えする予定なんて


書いてしまったので


本日は、ヒミツを鍵


探してみました目


そして、なんとか


見つかりました♥akn♥


たんけんはっけん


チョーさんのヒミツの花園ことはな


チョーさんの仕事部屋です自分の部屋へ


もちろん、初公開ですクラッカー


ここは、チョーさんが


台本をチェックしたり、


お仕事をする場所です。


チョーさんの私物もTシャツ


置いてあります。


気になっちゃう感じですかぁ↑

(店員風)


じゃ、ちょこっとだけ


お見せしますねオープン


入口には、OFFICEの文字へのへのもへじ


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



中に入ると・・・


アクセント辞書などの


辞書類があります本


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


右上の時計は目覚まし時計


たしか、たんけんの撮影にチョーさん


使っていたものだと


聞いた気がします。


それにしても、


ここは我が家の異空間タコさん


私の手が入っていない


未開のジャングル地帯ならぬ


チョーさんの


ヒミツの花園なんです花


きちゃない部屋やれやれ



続いて目に飛び込んできたものは


サンタ衣装と書かれた袋サンタ帽


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


これは、たぶんワンピのイベントで


着たものでしょう。


また、着る機会あるのかな顔文字


欲しい方居たら、のしつけて


差しあげたいぐらいですのし


隣の、迷彩柄の袋の中には迷彩


特大アフロのかつらがブルックA


ボーンと、入っていましたほね




おかめおかめ&ワンワンワンワン発見!


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


チョーさんグッズチョーさん!?と


ワンワングッズワンワンのコラボ。


このワンワン、ポンポンって


ヨーヨーみたいに動くんですよヨーヨー


軽くて、かわいいグッズですPi-


オカメは、


下北の駄菓子屋さんに売ってます。


左上にかすかですが、


噂のネズミエアコンがねずみエアコン


写っています。


そして、ついに禁断のひみつ


引き出しに引き出し


手がのびてしまいました汗


そこを、そ~っと開けてみると


出ましたぁクラッカー ha-to




おパンツ&ハンカチコーナーはずかしい


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ブルックの


黒いハンカチも入っています。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ブルックと言えば・・・


あの~、


パンツ見せてもらっても


よろしいですか??にゃんこ


でおなじみのキャラ。


と、いうことで


パンツ見せて貰いましたワーイ(勝手にごめん


チョードルのおパンツパンツ


この位の特典は無いと


ピンチヒッターは務まりません。


じゃじゃ~んdrums


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


なんか、


少~し、色あせてますけど


レッドな、うさぎのおパンティうさぎ


プレイボーイ風のロゴですが


偽物だということは


確定していますena


だって、私が買ったんですena


3枚500円位で


外国のチョー怪しい店で。


チョーさんは、


前開き無しのぴったり


ブリーフ派なんですが、


最近、売ってないんです。


たま~に、パシオスで


売ってるんですが


品数が少なくて困っている顔


おチョー夫人なんです蝶


旦那様や彼氏さんや男性読者様で


チョーさんと同じタイプの物を


お召の方いらっしゃいましたら


情報お寄せ下さいヨロシク


本当に売ってないんです困る汗




はーとブルックに

パンツ見せてもらってもよろしいですかっ?

て言われたら

見せちゃう人はペタしてねブルック

ペタしてね