クロネコヤマトのお兄さんにyamato


ボクがワンワンでワンワン


チョーさんだっていう事をチョーさん


知られてしまいました。



前から、


気にはなっていたそうなんですが


まさかボクが本人だとは


思っていなかったらしいんです。



NHKからの宅配物が


最近ちょくちょく


クロネコ経由で来るのでクロネコトラック


気になって尋ねたそうです。



あっさり


「そうですよ」と言うと



「実は、つい先日


2歳の子供と


スタジオパークへ行って


ワンワンに会ってきました。


そして小学生のころ


チョーさんも見てました」


と恐縮して言うのです。



いやあ~、


ありがたい限りです。


クロネコのお兄さんたちにはBOX


いつもお世話になっています。


頭が下がる思いです。



ただ、これを機に


かみさんが家にいるのに


クロネコさんが来るとくろねこ


ボクに出てって言うんです。



何でかな?と思っていたら


眉なしスッピンで


かなりの部屋着(高田屋)


の姿を見られたくなくなったそうです。



今までその格好で


対応していたくせにね。





Nクールトラッククロネコヤマトに頼んだ事

ある人はペタしてねくろねこ


ペタしてね