全パク連 作品


チョー優秀賞の発表は


すでにしましたが、


チョー子優秀賞もあるそうです。


それでは、チョー子さんの


独断と偏見で選んだ作品をどうぞ初



まずは、こちらサゲサゲ↓


パクパクパクコさん賞
タイトル「パクパクパク子の結婚式」

きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


とても幻想的なレッドカーペットの上で

チューとする2人にrip*

チョー子さんは感動したそうですうっ・・



続いてはこちら サゲサゲ↓


ナオミさん賞

タイトル「どこ行く」

きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


コスプレ、

チョー子さんのネズミ捕りスタイルが

チョー子さんのハートを打ち抜いたようですmouse*



そして、次はこちらサゲサゲ↓


☆みっチャンさん☆賞

タイトル「全パク連☆コラボ??」
きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)    きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ダイエット中のチョー子さん。

むしょうにドーナッツが

食べたくなる作品だったようです。

ポンデ パクパクでした。



そして最後はこちらサゲサゲ↓


ひねもすねこさん賞

タイトル「ひらめきパク子さん」

きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


ガラスの仮面好きの

チョー子さんのハートをくすぐる作品。

ご存じ!月影先生です。

似てますね~ガラスのハート


以上、チョー子さんが選んだ

チョー子優秀賞の発表でした賞

この4点は、ボクも大好きです。

チョーおめでとうございましたハート



賞全パク連、次回参加したい人は

ペタしてねヒヨコ(ペタ)


ペタしてね