押入れから


変な物が出て来ましたサゲサゲ↓



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


26~7歳の頃


自分たちで作った小劇団


「劇団座座座」なるものの


宣伝用のリーフレットです。



この頃は怖いもの知らずでした。


なまいきな顔してますよね。



あ~、


たんけんもやりだした頃です。



ペンネームの


風太郎(かぜたろう)


ってなんなんでしょうねえ~。



当時は書き下ろしで


芝居をやっていましたので


ついかっこつけて


こんなペンネームに


したんでしょうねえ。



この写真どう思います?


笑って頂けましたでしょうか?



時代を感じますよねえ~。



皆さんはまだ小学校にも


上がって無かったでしょう。



これでもいいつもりで


ポーズとっていたんですカメラ


恥ずかしい~いやん~



ありえませんよね目


こんなポーズを宣伝用に


するなんて びっくり



皆さんにも、


若気の至りってありますか若?




PS

写真と言えば、全パク連  パクパク

只今、コンテスト開催中 お花

締切は6月7日蛙

まだまだ募集中ダッシュ


注意 全パク連に

御応募いただいている皆さん

これからご応募いただく皆さんへ


皆さんの応募作品の中から

チョー優秀賞等に選ばれた方は

最終結果と共に

チョーブログで

紹介させて頂きたいとdrums

思っています。

こちらのブログに

応募記事(写真)や

ハンドルネーム等を

載せて欲しくない方は

あらかじめ全パク連コメントにて

お申し出下さいぺこり





猫用若気の至りがある人は

ぺタしてね❤


ペタしてね