鴨川から昨夜帰って来ました。



かみさんは実家へ帰って


例の如く


安物買いの銭失いツアーを


していたようです。


あの旭の高田屋をのぞいていると



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


以前に1000円で買った


ピーラビ風の上着がらぶちん




きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


な、なんと 半額 の


500円で売っていたそうです。




きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


1000円が


底値だと思っていた彼女。ガックリ


その商品全てを


買ってしまったそうです。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

そうです、3枚で1500円。



これって本当に


必要なものなの?



今年は毎日ピーラビに 


らぶちんらぶちんらぶちん


見守られて過ごすことになるでしょうね。



ちなみに、


以前ブログで紹介しました


首を伸ばす道具は ろくろ首


在庫2個となっている事が


サンモールへ行ったかみさんの


調べでわかりました。



欲しい方は


サンモール旭へお急ぎ下さい。


ダッシュ=3=3=3=3=3




千葉県旭情報が何故か多い


ボクのブログですが、


かみさんの実家は旭ではありません。


旭から車で30分程の茨城県です。



しかし実家に帰った時の行動範囲は


多岐にわたり、


千葉は銚子から成田周辺


茨城は波崎から鹿島周辺を


安物を探して セール


うろちょろしています。



今後もその周辺地区の


ありがたくない情報が


このブログから


発信されることと思います。



どうぞご了承ください。工事




足あと高田屋ツアーに参加してみたい

人はぺタしてね ピンクうさぎ


ペタしてね