みなさん、


おまっとさんでした!



昨日の答えは、


そうです 当たり


千葉県 千葉県 鴨川。



正解者、多数出ました!!


おめでとうございますクラッカー



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



夏のワンワンと ワンワン


パクパクパクコの パクパク


お散歩編を収録しに来ました。



ちょっと時期的に


早いですって。



いいえ、ワンワン的には


ちっとも早くないですよ。



それに6月以降は


梅雨や台風がやってきて雨台風


大変なんですもの。



思いっきり初夏を楽しみました。



お食事も 割り箸


今回は、海鮮づくし おさかな



昨日の晩御飯は、



いわしの天ぷらでしょ。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


サザエの網焼き!!


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


プリプリの伊勢海老 エビ


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


きんめの船盛り 船


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


海の幸を満喫しましたぁ~!!


いやあ~、満足満足 ニコニコ



しか~し、ここは


恐ろしい奴らの むし


楽園でもあったのです・・・。



大きな蜘蛛も沢山いたし、


食事してたら


こんなの出ました !!



キャア~ ペンギン(恐怖) あせる


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



これ、何なんでしょうか?



怖いですねえ~。ネコ


知ってる人います?



そして、お風呂場には 温泉まぁく


キャアー×2 ムンクの叫び あせるあせる



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)



何奴?


ヤスデかな?


怖くてお風呂入れないよお~ 泣く



ロケは、本日最終日。



こいつらとも今日でお別れ。



うれしいような


寂しい様な・・・。



では、みなさん


いつかの放送を乞う御期待 !!




猫用 虫、苦手な人はぺタしてね。


ペタしてね