ジョギングコース中に通る


ホームレスのおじさんのお家 家


どんどんすごくなるんです。


神田川沿いにある遊歩道の


つきあたりにあって


人通り少なく


環境ばつぐん。♪



空気は、いいし 


小鳥はさえずり・・・ 鳥



半年前に作りだした時は


畳一枚程の広さに


段ボール箱を2つ繋げて


ブルーシートをかけて


いただけだったのが


今では6畳程に広がって


しっかり、屋根のような


ものまであります。



コンロはもちろん


鍋やフライパンが整然と


並んでいて 片手鍋  フライパン


自転車までおいてあります。自転車



テラスのようなところには


オシャレなチェアが置いてあってチェア


とっても快適そうです。



おじさんのマイホーム計画は


ちゃくちゃくと進んでいって


なんかこの先が楽しみですルン



そのうち


ペットも飼うかもしれないなあ~。


ネコ ネコ ネコ いぬ 柴犬 



がんばれ おじさん !





 足 みんなハッピーになあれはーと

   願いを込めてぺッたんしてね。


ペタしてね