今、新番組アニメを


収録しているスタジオが


新大久保駅の 電車


すぐ目の前にあるんです。



ドンファンという名の


とってもオシャレで


きれいなスタジオなんです。



バーカウンターなんかがあってカクテルグラス


・・・と、言っても


誰もお酒を飲んでいる人はいません。



静かでゆったりとした


癒しの空間スタジオ。


ドンファン。ヘッドフォン



ところが・・・1歩。


たったの1歩ですよ?


外へ出てみると喧噪の世界。DASH!



ゴチャゴチャと人が行きかい


狭い歩道を種々雑多なアジア人が


生活に追われ急いでいるんです。


まるで異空間です。流れ星



そして一歩自動扉の中に入ると


穏やかでシーンとしたスタジオ。


面白いですね。ドア



たった一歩で全く別の空間を


味わえる。ねこへび宇宙人おやしらず



創造の世界を作るには 


うってつけの場所です。



バーカウンターで

ボクと語り合いたいたい人は

クリッククリック♪

     ↓

■人気ブログランキング■



足あと 初ペガサス万歳 バンザイ

  チョーうれぴー


ペタしてね